2009年06月20日

物件を探しています!

 物件を探しています icon25
 お菓子作りが出来る工房のようなトコロを ik_52

 理想は昔ながらの古民家なのですが、
 こじんまりした ちょっと可愛らしい建物など
 台所が広く 設備がしっかりしているのが icon28

 もし空き物件情報(出来れば賃貸で…)
 ご存じでしたらどんなものでも構いません!
 コメント頂ければ 嬉しいです ik_48
 
 物件を探しています!
 物件を探しています!
 ぶらり堺市散歩してきましたik_48

 訪れたのは 可愛いショップが入った古民家を再生した御屋敷*
 
 飾られているものや 取り扱っているものもレトロで
 とても趣きのあるもの達ばかり

 物件を探しています!
 物件を探しています!
 
 いいですね 理想です icon12

 厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いします ik_48


タグ :和歌山

同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
物件コメントじゃなくスイマセン・・・

いよいよMY工房&ショップですか?!

応援します☆
Posted by スワロウテイル at 2009年06月20日 19:21
いえ、まだそこまでは > <

物件探しって難しいですね… T T
Posted by くう* at 2009年06月21日 17:04
自分の足で納得するまで歩き回って下さい!

縁があれば必ずいい物件に出会いますから(^^)v

とは言え、物件とかは常に気にしてるので、それっぽいのあったらすぐ連絡しますね!
Posted by ういじん at 2009年06月22日 03:11
ういじんさん*

ありがとうございます!

店舗を構えるなら もっと予算や場所など
どーんといけるのですが
まだまだ そこまでは… > <
Posted by くう*くう* at 2009年06月28日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。