2010年02月05日

* マイルドブレンド *

 * マイルドブレンド *

 足枷なんて何も無いんです
 あるとしたら 自分自身の固定概念

 何だって出来るはずで 
 何でもやってみたらいい

 『答えは自分の中にある

 そんな当たり前のコトに気付いた昼下がり*

 もくれんさん、ありがとうです* ik_48

 やっぱり 人との繋がりは大切*
 たくさんの人と話がしたい* icon12
 そこから多くを学べるはず*



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 17:00│Comments(7)* cafe便り *
この記事へのコメント
ほんとに人との出会いや繋がりは

人生の宝物やと思います・・・(*^^)

私もまだまだいっぱい勉強させて

もらいたなぁぁ(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年02月05日 18:43
どんちゃんも人生で人と人との繋がりが一番大事やとおもいます。

答えは自分の中にあるんだろうけど、それにすぐ気づく時と、そうでない時があるんだろうね〜っ
Posted by どん♪ at 2010年02月05日 22:32
どんちゃんも人生で人と人との繋がりが一番大事やとおもいます。

答えは自分の中にあるんだろうけど、それにすぐ気づく時と、そうでない時があるんだろうね〜っ
Posted by どん♪ at 2010年02月05日 22:32
SENさん*

本当にそうですよね☆
SENさんはもう十分過ぎるくらい
人との繋がりを大切にしてらっしゃいますよ*

SEN KAITIN、SEN ROKANTAに訪れる人達が
それを証明してくれいています *^^*

私も色々と学ばせて下さいね❤
Posted by くう* at 2010年02月06日 09:31
どん♪さん*

まさかの二度書き ありがとうです(笑 *^^*

どん♪さんが初めてマイフレンド申請して下さったの
本当に嬉しかったんです☆
手作り市でも必ず声掛けて下さいますし
ありがとうございます☆

今度ゆっくりお話して下さい*
ぜひSEN ROKANTAに連れて行って下さい~ > <
Posted by くう* at 2010年02月06日 09:34
「イメージどおり」という言葉があるのですが
いけるというのも
イメージどおりなら
それ無理というのも
イメージどおりになるものです

イメージ大切だなあと思います

またよろしくお願いいたします
Posted by もくれんもくれん at 2010年02月06日 11:01
もくれんさん*

昨日はありがとうございました*

何事も自分次第ということでしょうか
想い描くことは大切ですよね

また「気付き」を頂きに伺います☆
Posted by くう* at 2010年02月06日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。