2010年06月21日

* 精進cafe ふぉい *

 
 * 精進cafe ふぉい *

 出来た時から気になっていた「精進cafe ふぉい」さんへ* ik_21
 ランチタイムはすーっごい人で 特にマダム達で大賑わい icon12

 ゆったり話したかったので その時間帯は避けて… icon10

 * 精進cafe ふぉい * * 精進cafe ふぉい *
 ふわふわ氷の【雪花氷ik_77    【湯園と白きくらげのぜんざいik_21

 アジアンスイーツで身体に良さげな♪
 「精進」といってもマクロビとはまた違うみたいで*

 大豆のお肉も気になるけど、「カルパの月」さんで
 使ってるのと同じみたいなのかな~

 
 ※ 昨日の蛍 乱舞*.・。+゜.*  乱舞*.・。+゜.* で icon12 
   めっちゃ綺麗でした* (ᗒωᗕ)
   写真におさめられないのが残念*


タグ :Cafe和歌山

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(4)* cafe便り *
この記事へのコメント
かき氷おいしそー(*´∇`)

ぜんざいも食べたい〜(●´mn`)
めんどり亭やっけ?吉田の。
あそこのかき氷もおいしかったよ♪

蛍見にいったんや〜!いいなぁ(*´∀`*)ノスタルジック♪
Posted by よみぃ at 2010年06月21日 19:28
行かれたんですね

私もまた行きたいな~と

ランチタイムはすごい人ですよね

大豆でできたお肉、少し台湾的な香辛料(??)の味がしますが私は好きですよ



この前実家帰ったのに蛍見忘れました

すごくきれいだったんでしょうね
Posted by ラップ at 2010年06月21日 19:40
よみぃちゃん

かき氷は精進じゃなかった…(ノ_・。)
でも美味しかった♪

めんどり亭行った事無い〜

竈山神社さん近くの「琲魔人」
って喫茶店のバケツかき氷はすごい…‐▽‐

蛍、めっちゃ綺麗やった!
昔は実家でも飛んでたに…
Posted by くう* at 2010年06月21日 21:38
ラップちゃん

ついに〜☆
うん、今度はランチも食べてみたい*

インスタントな味がするって言う人もいるけど
気になる

蛍… どうしても『蛍の墓』を
思い出してせつなくなる
Posted by くう* at 2010年06月21日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。