2010年06月27日

* お還りなさい *

 
 昨夜はBar No.11 [バール ヌメロ オンセ] で開催された
 『お還りなさい 其の四』に*

 * お還りなさい * * お還りなさい *

 朝から大雨で心配だったけれど 夕方一時小康状態になったので
 浴衣を来てお出掛け♪ ik_76

 * お還りなさい * * お還りなさい *
 
 奈良からのアーティストのライブや マジシャンさんの手品なんかもあり ik_62
 昭和初期のぶらくり丁周辺のスライドショーもあったり
 「当時はあんなに賑わってたんやぁ… +_+; 」

 * お還りなさい * * お還りなさい *

 絵本ぐるぐるさんと一緒に出掛けたのだけど
 会場に着くと、知り合いの顔がたくさんで すごく嬉しかった* icon12
 また 新しい繋がりも広がると良いな~ ik_48

 和歌山もどんどん愉しいイベント増えて、元気になぁれ☆ icon01



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 17:00│Comments(4)* cafe便り *
この記事へのコメント
そんなすてきなイベントあったんですね!!

ほんと人とのつながりって不思議ですよね◎

そこに行かなければ出会わなかったかも。。。って



ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいなって

ブログ拝見して思いました(^o^)
Posted by ラップ at 2010年06月27日 18:00
昨日はこんなイベントがあったんだね~!素敵~!
くう*ちゃん、浴衣でお出掛け、雨がマシで良かったね!

人との繋がり、ご縁、
本当に大切で素晴らしいことだよね!(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2010年06月27日 18:21
ラップちゃん

雨やし〜…とか渋ってた自分が恥ずかしいよ
ほんまに行って良かったと想った

主催者の人の動きに影響受けて、
今日も、『よしっ!』って動いてきた >∀<


良くも悪くも出会いは大切☆
やっぱり良い方向に持っていきたいしね
Posted by くう* at 2010年06月27日 20:03
さっちーさん

ほんとに雨がマシな時で良かったです*

前のベジフルセミナーの日も、朝からお天気で
シビラさんが「今まで頑張ったご褒美やね」って
その言葉が、本当に嬉しくて > <

周りの人に生かされてるなぁって、当たり前なコトに感謝です


さっちーさんも、ムロママさんとのご縁を繋げてくれましたし
ありがとうございます
Posted by くう* at 2010年06月27日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。