2010年11月06日

* 天女のお昼寝 *

 
 * 天女のお昼寝 * * 天女のお昼寝 *

 HP blog 携帯 メール 電話 Twitter…
 色んな連絡方法があって、色んな情報手段があるけど
 
 自分の目で見て、直接会って 言葉を交わして 確かめて…
 やっぱり大切な事は 実際に動いてみないとな

 おかげで もくれんさんにも褒められたし (笑
 (すみません、ホントに書いてしまいました (*ノ ノ) icon10

 みょうらくさんの『天女のお昼寝』は、運が良ければ出会えますよ*
 クレープ生地の中には わらび餅と餡と生クリーム♪
 新作のしょうがの生マシュマロも頂いて
 風邪に効きますように☆

 本当に本当に 周りの皆に感謝*

 明日は試験の第一段階  頑張ってきます!  ik_48



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
試験受けるんやぁ。

頑張ってなぁ。

風邪には身体温めて生姜と食べれたらニンニク?パワー出そうやん(笑)
睡眠よく取ってねー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年11月06日 16:21
試験ガンバってね

実際に肌で感じるがいいよね
Posted by booboo at 2010年11月06日 21:37
メタルさん*

はいっ!行ってきます(^-^)/

でも試験が気掛かりで
また今日も眠れなさそです… (+_+。)
Posted by くう* at 2010年11月06日 21:46
booさん*

ありがとうございます ^^

触れ合いは大切ですよね*
Posted by くう* at 2010年11月06日 21:48
同感です!
やっぱり目で見て、肌で感じたいです(^O^)

私も今月末に試験だったんですが
あまりの記憶力の悪さにびびり、延期にしちゃいました(>_<)

くう*さんは明日ですか?
落ち着いて頑張ってくだいね!!
Posted by みつきみつき at 2010年11月06日 23:23
みつきさん*

本当にそうですよね!
顔を観て話しても難しいのに
文章だけとか…
メールの文面打つのが とっても
苦手です(>_<。)

試験は、ベストな状態で臨むのが
一番ですよね☆
私はややbadでしたが… (- -;

ありがとうございます ^^
Posted by くう* at 2010年11月07日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。