2009年12月25日

* クリスマスケーキ♪ その① - クリパ - *

 * クリスマスケーキ♪ その① - クリパ - * * クリスマスケーキ♪ その① - クリパ - *

 総勢25人くらい集まってのクリスマスパーティー icon12
 前準備が大変 icon10
 お料理もすっごく本格的で、すごいです♪

 私の担当は『クリスマスケーキ』 ik_07
 かなり立て込んでる時期だけに、無理かも… 
 とも想って、楽しい事なのにプレッシャーにも… > <

 でも、「創って」って言われること 
 やる事があるっていうことは、すごく有り難いコトですね ik_48

 * クリスマスケーキ♪ その① - クリパ - *

 『ココア』『レモンハーブ』『キャラメルりんご、レーズン×スパイス』の
 3段重ねに、せっかくなので、売っていないものを… 
 と生クリームではなく豆乳クリームでデコ*  

 かなり見かけ倒しですが icon11
 皆からの「美味しい icon12」っていう言葉に、涙出そうに > <

 頑張って良かったです* ちょっとでも皆にクリスマスプレゼントになったかな ik_48

 



同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事画像
* 10月のお知らせ *
* 7月のお知らせ *
* 6月のお知らせ *
* 5月のお知らせ *
* 4月のお知らせ *
* 11月のお知らせ *
同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事
 * 10月のお知らせ * (2017-10-01 11:00)
 * 幸房のリニューアル * (2017-09-21 20:00)
 * 7月のお知らせ * (2017-07-01 11:00)
 * 6月のお知らせ * (2017-06-01 11:00)
 * 5月のお知らせ * (2017-05-01 11:00)
 * 4月のお知らせ * (2017-04-01 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。