2009年12月25日

* クリスマスケーキ♪ その② - ご注文 - *

 以前にもご注文頂いたHoly Shopの華さんから 
 クリスマスケーキのご予約を承っていました ik_07

 * クリスマスケーキ♪ その② - ご注文 - *

 アレルギーで乳製品が食べられない息子さんの為 icon27
 優しい華さんの心遣いに応えられるよう、 
 息子さんにケーキを食べてもらいたい、 
 大切に想いを込めて、創らせて頂きました*

 『キャラメルりんご×さつまいも』のケーキ ik_07 豆乳クリーム添え*  

 売られているケーキとは比べものにならないです… 
 もっとクリスマス仕様にデコデコすれば良かったと後悔 > <
 華さん、すみませんでした!

 どうか、少しでもクリスマスの幸せな空気を お届け出来ていると嬉しいです ik_48



同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事画像
* 10月のお知らせ *
* 7月のお知らせ *
* 6月のお知らせ *
* 5月のお知らせ *
* 4月のお知らせ *
* 11月のお知らせ *
同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事
 * 10月のお知らせ * (2017-10-01 11:00)
 * 幸房のリニューアル * (2017-09-21 20:00)
 * 7月のお知らせ * (2017-07-01 11:00)
 * 6月のお知らせ * (2017-06-01 11:00)
 * 5月のお知らせ * (2017-05-01 11:00)
 * 4月のお知らせ * (2017-04-01 11:00)

この記事へのコメント
一つだけのケーにのために配達までしていただいて
ありがとうございました。
牛乳アレルギーの子にとってクリスマスケーキがないのは、
悲しい現実。
息子も喜んでいましたよ♪
アレルギーさんに広がったらいいですね!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年12月25日 20:15
はなちゃんさん*

いえ!こちらこそ
ご注文ありがとうございました!

アレルギーを持つ方でも ケーキが食べられるように
これからも頑張りたいです *^^*
Posted by くう* at 2009年12月26日 12:24
くう*さんってやっぱり温かい方やな〜って思いました(*´∀`*)
素敵な心遣い・・・☆
ケーキとってもおいしそうです゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by takeA at 2009年12月27日 09:20
takeAさん*

ありがとうございます!
プロの方から見たら とてもお恥ずかしいものですが
これからもっと頑張ります > <

そう言って頂けると本当に嬉しいです☆
Posted by くう* at 2009年12月27日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。