2010年04月03日

* 明日のおやつは… *

 * 明日のおやつは… * * 明日のおやつは… *

 明日はついに『森のひだまり市』です* icon01

 明日のおやつ達は…ik_07

 【まっちゃん】 【おいもさん】 【べりーべりー】
 【にんじんりんご】 【いちじく】 【みかん】
 【ごまごま】 【さぶれ(紅茶、きなこ)】

 この子達に並んでもらいます icon12

 皆さんのお口に合いますように… ik_48

 明日は シュフシェフでもお世話になっている
 「R cafe」さんとご一緒させて頂くのです*

 R cafeさんのパン ik_22 は国産小麦にこだわっていて
 とっても美味しいんです* icon06
 なので 売り切れる前に 皆さんぜひぜひお越し下さい (´艸`*)

 明日 皆さんにお会い出来ることを愉しみにしています ik_48

 … 勢い余って指までちょん切ってしまい
   台所が血の海です ‐‐;
   ラッピングした後で良かったです icon10



同じカテゴリー(* 手作り市・イベント *)の記事画像
* マチドリ出店のお知らせ *
* じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ *
* じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ *
* すずろ日和 *
* マルシェ・ド・プティパ出店のお知らせ *
* Smile Rainbow出店のお知らせ *
同じカテゴリー(* 手作り市・イベント *)の記事
 * マチドリ出店のお知らせ * (2016-09-28 11:00)
 * 昭和商店街 出店のお知らせ * (2015-06-18 17:00)
 * じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ * (2014-11-10 17:00)
 * じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ * (2014-10-03 11:00)
 * すずろ日和 * (2014-06-06 17:00)
 * マルシェ・ド・プティパ出店のお知らせ * (2014-05-16 11:00)

この記事へのコメント
指大丈夫ー(;_;)?

ドクンドクンなるよね〃

明日は楽しもうね〜♪
Posted by 楓 at 2010年04月03日 21:16
どわっ(@_@。
だ、大丈夫かぁぁ(;一_一)

全部終わった後でよかった(?)ね・・・
Posted by SENSEN at 2010年04月03日 22:00
明日行きます♪
おやついただきます(^^)
Posted by みゅうママ at 2010年04月03日 22:51
楓さん*

お疲れ様でした*
またお話できてうれしかったです*^^*
Posted by くう* at 2010年04月04日 20:58
SENさん*

お疲れ様でした☆
さすがすごい行列でしたね*
フレンチトースト… > <
Posted by くう* at 2010年04月04日 20:59
みゅうママさん*

今日もありがとうございました☆
IKORAのみなさんに会えると
何だかほっとします*
Posted by くう* at 2010年04月04日 21:00
昨日はお疲れさ~ん。
会えたね~(^^)♪
くうちゃんは本間
ほわ~ん。としたやさしい人。
折れそうなくらい細い人。
でもでもやさしさあったかさが
伝わってきたよ(u u)
会えて本間うれしかった~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月05日 09:24
ぶひぶひさん*

こちらこそ!
お会い出来て嬉しかったです!

いつも気にかけて下さって…
いつかゆっくりお話出来るのを
楽しみにしています☆
Posted by くう*くう* at 2010年04月05日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。