2010年05月14日

* 自分に喝!! *

 
 ぐちぐち悩んで ぽろぽろ涙したりして

 もくれんさんに また悩みを解決してもらって

 みょうらくママさんに 元気と気付きをもらって

 Aさんを励ましに行ったつもりが 逆に励まされ

 Ristrettoさんに 凹み気分を笑い飛ばしてもらい

 やっと ふわふわ温っかい気持ちになって* ik_48
 

 悩んでばっかり 言い訳ばっかりの自分が 恥ずかしい

 情けない!  ほんま面倒くさい自分 ‐ ‐; 


 考えることは大切だけど 考え過ぎは余計マイナス
 
 一度決めたんなら 最後まで頑張らないと

 時間や自信が無いなら 作ればいい 補えばいい

 


 頑張ります* icon12




 マイナス空気を吐き出さしてもらった皆さん、ごめんなさい > < icon10

 そして いっつもありがとうです* icon01



 * 自分に喝!! * * 自分に喝!! *
 こんな時は ココロにも栄養をあげないと♪



タグ :想い

同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 19:00│Comments(10)* 想い *
この記事へのコメント
うんうん(*´∇`)

辛い時は泣いてもいいよ。

わたしも偉そうなことなんて言えないけど、
乗り越えたら、絶対それがまた自信とか、いろいろプラスなものと連鎖していくってわたしは思う♪

くう*さんを助けてくれる糧に変わるから!

応援してるからね!
Posted by takeA at 2010年05月14日 22:40
あまり、悩まず、楽しい事を考えてネ〜

まだまだ、これから先、くぅちゃんの活躍の場あるよ〜(^-^)

いこらのみんなは優しく見守ってくれるよ〜

充分、休んでネ
Posted by 梓ママ at 2010年05月14日 22:43
僕は洋服屋をやりたい目標があります。

でも、足踏み中です。

自分に自信がないのかなぁ〜と弱気になったりもします。

不景気のせいにもしたくないしね

最近、少し逃げ気味かも?

諦めずに頑張りま〜す。

くうさんも頑張ってねぇ〜

応援してますよ
Posted by booboo at 2010年05月15日 00:12
私なんてこの歳でまだやりたいことも、やるべきことも見つけられてないよ〜!

でも、どんなことも、どんな時も…全部はあるべき道へのプロセスなんやと思う。。

まぁ、そんなこと言いつつ、私はダメダメなのでグダグダするけどね〃

無理せず、くう*ちゃんのペースでね(。・_・。)ノ
Posted by 楓 at 2010年05月15日 00:35
Aさん

昨日は本当にありがとう
皆、あたたかいなぁって
やっぱり人が大好きだぁって
改めて想った

今はまだまだ卵の中なだけ…
いつかポ〜ンって元気に飛び出します!

ありがとう *^^*
Posted by くう* at 2010年05月15日 13:19
梓ママさん

ありがとうございます

暗い気分は、余計にマイナスな空気を呼びますよね!

めげずに頑張りますよ〜♪
IKORAの皆さんは本当に温かいです…

感謝です > <
Posted by くう* at 2010年05月15日 13:22
booさん

ありがとうございます*

私も、すぐに店を開けない理由は何だろうって考えます。

場所が無い、資金が無い、技術が無い…
結局、たくさんの言い訳を並べて逃げてるだけかもです。

でも、焦っても仕方ないですし
良いタイミングを逃さないように
今は準備、勉強期間です!

頑張りましょうね
Posted by くう* at 2010年05月15日 13:26
楓さん

ありがとうございます

楓さんは魅力的で、本当に羨ましいですがっ 〃△〃

何事にも順番やタイミングがあって、それは人それぞれで…

焦っても空回りするだけですよね*

とにかくは、言い訳止めます

今度、じーっくりお話して下さいね
Posted by くう* at 2010年05月15日 13:31
何事にも真剣に取り組むくう*さんを私は尊敬してます

それがくう*さんの素敵なところやと思います



私もまだまだ半人前で。。。

今の現状に満足してしまってました

自分のやりたいこと、しっかり考えて動いていきたいと思います
Posted by ラップ at 2010年05月15日 18:49
ラップちゃん

あたしは、皆の事を気遣かってるラップちゃんを
偉いな、素敵やなって想ってるよ ^^

考え過ぎは良くないって解ってても
心配性と自信無しの小心者は治らない

またね、ゆっくりお話したいって想ってるのやけど
落ち着いたら、お誘いメールしても良いかな (*ノ ノ)

メールもありがとう
Posted by くう* at 2010年05月15日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。