2010年05月30日

* 嬉しい気持ち *

 
     * 嬉しい気持ち *

 昨日、今日と ちょこちょこ動き回って
 行きたいところ 会いたい人 やりたい事 
 想う通りに進んで

 それから 偶然人に出会ったり
 たくさんの人と触れ合って
 何か すごい嬉しい 良い感じ* ik_48

 * 嬉しい気持ち * * 嬉しい気持ち *

 前回売り切れだった ぶーみんさんの「ぶーぱん」
 初心者はまずプレーンから

 * 嬉しい気持ち * * 嬉しい気持ち *

 Ristretto号の2周年お祝いの『nagomi』イベントへ
 5月18日に閉店し、かつらぎに移転される
 「カナカナ」さんにもご挨拶 …淋しい  > < icon10

 * 嬉しい気持ち * * 嬉しい気持ち *

 「おうちぱん」さんは売り切れ… icon10
 残りわずかだった「Sugar&Spice」さんのクッキーを手土産に 「take"A"cafe」へ*

 Aちゃんと話せたし 久々のんびり ゆったり考え事も*

 和歌山駅前で 知り合いのストリートを聞きに集まって
 最近また深くなった曲に癒され♪ 

 皆にお届け物も出来たし
 また新しい計画が浮かんで 何だか愉しみ* 

 よし! またこれから頑張ろう*  ik_48


同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 21:00│Comments(8)* 想い *
この記事へのコメント
お忙しい中
昨日も寄っていただぃて
ありがとぅござぃました('-^*)ok
Posted by Poche at 2010年05月31日 00:24
昨日は偶然にも会えてうれしかった(*^_^*)

私もそうやけど、
人と会って、刺激をうけて、頑張ろう!って
思えるよね(>_<)

次回はゆっくりと~~~♪
Posted by SENSEN at 2010年05月31日 05:52
私も昨日行ったよ〜朝からだけど。

すごいにぎわいだったよね!

Ristrettoさんも今日で長期休暇だもんねぇ、寂しいね…

そうそう、人からもらうエネルギーみたいなのってすごいよね☆

焦ったりする時もあるけど、だいたいがプラスに働く気がする(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年05月31日 09:03
Pocheさん

こちらこそ♪
ぶーみんさんにも宜しくです*

全然忙しくない ぷ〜ですよ *^^*
Posted by くう* at 2010年05月31日 14:00
SENさん

私もです〜
偶然って素敵ですよね*
それだけで後がウキウキします

人との会話って大切です
Posted by くう* at 2010年05月31日 14:02
楓さん

もっと早く行けば良かったです

Ristrettoさんも長蛇の列で☆
前以て行ってて良かったです(´艸`*)

会話の中で、自分で気付いたり
人からアドバイスもらったり
色んなコトが学べるんだなぁって想います

楓さんとも、がっつりお話したいです
Posted by くう* at 2010年05月31日 14:06
お会いしましたねぇ♪

次は出店なさってる時になるんでしょうね(^_^ゞ
Posted by ういじん at 2010年05月31日 19:33
ういじんさん*

こちらこそ☆
知り合いの方を拝見出来て 嬉しかったです*
次回の出店… 出来る時があれば >_<
Posted by くう* at 2010年06月01日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。