2010年06月18日

* ヴィアンさんのおやつ *

 
 * ヴィアンさんのおやつ *

  毎月 ご注文をお受けしている ヴィアンさんの6月のおやつ*

 今回のおやつは …
 
 * ヴィアンさんのおやつ * * ヴィアンさんのおやつ *  
  【よもぎ蚕豆あん】             【梅みかん

 よもぎの生地に手作りのソラマメ餡を混ぜん込んだものと
 梅仕事でさっそく作った梅ジャムと 作っておいたみかんジャムを
 生地に混ぜ混ぜした2種類のパウンドケーキ*

 『梅』と『蜜柑』はいかにも【和歌山】なおやつです

 今回も美味しく召し上がって頂けますように…

 ご注文、ありがとうございました* ik_48

 * ヴィアンさんのおやつ *

 ヴィアンさんにもらっちゃいました (´艸`*)
 藤子不二雄さんデザインのカフェオレ♪


 注文個数、サイズなどご相談に応じますので
 ご興味おありな方は お気軽にお問い合わせ下さい icon30


 ++++++++++++++++++++++++++++++++
 ヴィアンさんのお店は… ik_14
 紀ノ川市貴志川町長原101-3
 営業時間 11:00~18:30
 定休日  毎水曜日&第2火曜日
 ++++++++++++++++++++++++++++++++

 ******************************************
  『ベジフルセミナー』 参加者募集中です* ik_48
 ******************************************



同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事画像
* 10月のお知らせ *
* 7月のお知らせ *
* 6月のお知らせ *
* 5月のお知らせ *
* 4月のお知らせ *
* 11月のお知らせ *
同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事
 * 10月のお知らせ * (2017-10-01 11:00)
 * 幸房のリニューアル * (2017-09-21 20:00)
 * 7月のお知らせ * (2017-07-01 11:00)
 * 6月のお知らせ * (2017-06-01 11:00)
 * 5月のお知らせ * (2017-05-01 11:00)
 * 4月のお知らせ * (2017-04-01 11:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日ヴィアンさんところへ行って頂きました。
とっても美味しかったですよ!!
なんかイベントがあった時はぜひお願いしたいと思います。
ごちそうさまでした。
Posted by ACE at 2010年06月19日 13:48
ACEさん*

ありがとうございます!!

しかもフォローもして下さってますよね > <
嬉しいです☆

時期的にもなかなかイベント参加出来ないのですが
またセミナーなども開きたいと想います*

ありがとうございました ^^
Posted by くう*くう* at 2010年06月19日 16:21
昨日はありがとう~~\(=^O^=)/
あの藤子不二雄さんのパッケージ。。。。
 なぜか捨てられない( ・´ー・`)プッ

 一度ランチでもしながら
     ゆっくりお話したいね~~(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月19日 17:41
ヴィアンさん

こちらこそ〜*^^*
ありがとうございました

私もお話したいです!
想えば、森ひだで初めてお会いしてから
バタバタなまま今ですね☆

ぜひとも ≧▽≦
Posted by くう* at 2010年06月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。