2010年07月04日

* 7月の活動予定 + お知らせ *

  
 * 7月の活動予定 + お知らせ * 

  7月の活動予定 

  ぶらぶらマーケット
  ○ 7月11日(日) 10:30〜16:00  [東ぶらくり丁商店街]
  ○ 諏訪園内 ぶらぶらマーケット事務局 080-6229-1014 (永原さん)

  おやつご注文

  じゃんじゃん横丁夏祭り
  ○ 7月25日(日) 16:00〜21:00  [島崎町じゃんじゃん横丁]

  野菜ソムリエ講座

  おやつ作り教室
  
 ※ おやつ作り教室、野菜ソムリエ講座も開催予定です
   お気軽にお問い合わせ下さい*
   詳細はまた blogでお知らせします*


 ----------------------------------------------------------

 大したことでは無いのですが、お伝えしたい事があります* ik_48

 私のおやつ作りのコンセプトとして
 
 「たまご・乳製品・白いお砂糖を使わずに
 旬のお野菜や果物など、自然な素材で創る
 ココロと身体に優しい『なちゅゆるおやつ


 ずっとblogやフライヤーなどに記載してきたのですが
 諸事情により「なちゅゆる」という言葉を使えなくなりました…

 自然でゆるゆるした生活スタイルという意味で考えてたのですが

 そこで! また新しく考えました*

 《ほのかなおやつ
 
 『ほ』=【穂 … 稲穂の実り】
 『の』=【野 … 自然のまま】
 『か』=【果 … 果実】
 『な』=【菜 … 野菜、植物】

 盛りだくさんの色んな想いを込めた
 自然で素朴な おやつ達です*

 屋号のまんまやん! という突っ込みは無しで☆

 これからも「*ほのかな幸房」宜しくお願い致します* ik_48

 -----------------------------------------------------------



同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事画像
* 10月のお知らせ *
* 7月のお知らせ *
* 6月のお知らせ *
* 5月のお知らせ *
* 4月のお知らせ *
* 11月のお知らせ *
同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事
 * 10月のお知らせ * (2017-10-01 11:00)
 * 幸房のリニューアル * (2017-09-21 20:00)
 * 7月のお知らせ * (2017-07-01 11:00)
 * 6月のお知らせ * (2017-06-01 11:00)
 * 5月のお知らせ * (2017-05-01 11:00)
 * 4月のお知らせ * (2017-04-01 11:00)

この記事へのコメント
了解しました

これからもくう*さんの心のこもった温かいおやつを楽しみにしています
Posted by ラップ at 2010年07月04日 11:57
ラップちゃん*

ありがとう ≧ω≦ ❤
なんか大そうな書き方して
お恥ずかしい☆

イベントなど よろしぅに♪
Posted by くう* at 2010年07月04日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。