2010年07月14日

* 「おやつ作り教室」企画 *

 
 * 「おやつ作り教室」企画 *

 『夏休みおやつ作り教室』の開催を企画中です*

 そこで!皆さんにご都合の良い日をお聞きします♪
 こちらにコメントでも 直接メールでもOKですので

 ○平日が良い ○土日が良い ○お盆の前が良い etc...

 お気軽にコメント頂けると有難いです*
 人数が集まり次第、開催とさせて頂きます

 親子連れの方が多くなるかと思いますが
 もちろん、お友達やお一人様でのご参加も大歓迎ですよ ^-^

  kuu-tyist@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(* 講座・食育 *)の記事画像
* フードライフセミナーのお知らせ *
* フードライフセミナーのお知らせ *
* フードライフセミナーのお知らせ *
* フードライフセミナーのお知らせ *
* フードライフセミナーのお知らせ *
* フードライフセミナーのお知らせ *
同じカテゴリー(* 講座・食育 *)の記事
 * フードライフセミナーのお知らせ * (2013-07-03 11:00)
 * フードライフセミナーのお知らせ * (2013-06-03 11:00)
 * フードライフセミナーのお知らせ * (2013-05-15 11:30)
 * フードライフセミナーのお知らせ * (2012-11-06 11:00)
 * フードライフセミナーのお知らせ * (2012-09-07 10:00)
 * フードライフセミナーのお知らせ * (2012-06-25 11:00)

この記事へのコメント
お!できたね!広告(*´∇`)

くう*先生頑張って〜☆
うちも協力できて嬉しいよ(*´∇`)
Posted by Aちゃん at 2010年07月14日 23:05
Aちゃん*

この度は場所をお借りいたします ^-^
ありがとう☆

頑張って愉しいものにしようね♪
Posted by くう* at 2010年07月15日 16:42
はじめまして *

以前、mixiで足跡をつけてくださっていたのがきっかけで、くぅ*さんのブログを知りました。

体と心に優しいお菓子や、かわいいカフェのご紹介など、いつも楽しく拝見しています*

「お菓子づくり」なのですが、予定の日が合えば、参加させて頂けたらなぁ〜と思っています・v・
Posted by ぼっち at 2010年07月17日 22:05
ぼっちさん*

はじめまして☆
コメントとても嬉しいです!

現在まだぼんやりとしか考えていないのですが
親子参加で出来ればなぁと ^^

ちなみにお子様は小さいでしょうか?
もちろん、お一人参加でも大丈夫ですよ*

こっそりmixiでも ぼっちさんをお探しします*^^*
Posted by くう* at 2010年07月18日 13:03
私は、今のところ、行けるようなら、一人で参加しようと思っています^―^*

みなさんと都合が合えば、嬉しいです。
Posted by ぼっち at 2010年07月19日 00:07
ぼっちさん*

ありがとうございます☆

もしお子様連れの方ばかりでも大丈夫ですか?
また決定しだい、お知らせしますね

流れてしまったら すみません >_<
Posted by くう* at 2010年07月19日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。