2010年08月17日

* ともだち *

 
 * ともだち *
  
 離れていても どこかで繋がっている
 
 かけがえの無い存在*

 いつも ありがとう*

 皆がいてくれるから 自分が在る


 (手土産には お手製の かぼちゃぷりん を*)

 



同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 19:00│Comments(8)* 想い *
この記事へのコメント
くう*さんのこの言葉。。。

改めて心にひびきました☆
Posted by ラップ at 2010年08月17日 20:42
わたしもくう*ちゃん大好き〜☆めっちゃおもろい!一緒にいると元気になれるよ。ありがとー(*´∀`*)
Posted by よみぃ at 2010年08月17日 22:07
昨夜もお誘いを受け、イコラフレンドが集う笑音タイムコンサートに行って来ました

現実にしんどい事があっても、友達と会う事で癒やされるょね〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月18日 09:30
ラップちゃん*

ありがとう☆

自分を必要としてくれる人達を
決して裏切ってはいけない

大切な宝物*
Posted by くう* at 2010年08月18日 16:23
よみぃちゃん*

ありがとー☆
あたしも! いっぱい元気もらってるよ

皆で支え合って 頑張っていこうね*
Posted by くう* at 2010年08月18日 16:25
梓ママさん*

さすが人気者さんです☆❤
仲間って素敵な響きですよね*

いつか、 …でも絶対に実現させたいのです
ママさんとのお話*

サロン、勇気出して行ってみたいです
Posted by くう* at 2010年08月18日 16:27
私も、くうちゃんとのお話実現させたいよ

じゃんじゃんとかでも行くで
Posted by 梓ママ at 2010年08月19日 23:24
梓ママさん

ありがとうございます!!
すごく嬉しいです*

お話して、ガッカリ…
ってならないようにします (>_<)

ぜひ、実現に向けて…
サロンはお忙しいですか??
Posted by くう* at 2010年08月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。