2010年10月07日

* 森のひだまり市 *

 
 * 森のひだまり市 *

  森のひだまり市 出店します*

  10月10日(日) 10:00~16:00 
  のかみふれあい公園

 今回もR cafe さんとご一緒させて頂きます*
 美味しいパンがたくさん並びますよ (´艸`*)

 私は… ゆるゆるで (笑

 IKORAの皆さんも多く出店されるみたいなので
 わいわい出来るのが愉しみです♪

 お天気だけが心配ですが... 天晴れ女パワーで
 ですが、よほど荒れていない限り雨天決行ですよ!!ik_20
 
 今日のお天気みたいだと良いのに…ですね*

 美容院にも行って すっきりです* ❤

 画像はどこかの日記の中に (笑 (´艸`*)



同じカテゴリー(* 手作り市・イベント *)の記事画像
* マチドリ出店のお知らせ *
* じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ *
* じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ *
* すずろ日和 *
* マルシェ・ド・プティパ出店のお知らせ *
* Smile Rainbow出店のお知らせ *
同じカテゴリー(* 手作り市・イベント *)の記事
 * マチドリ出店のお知らせ * (2016-09-28 11:00)
 * 昭和商店街 出店のお知らせ * (2015-06-18 17:00)
 * じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ * (2014-11-10 17:00)
 * じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ * (2014-10-03 11:00)
 * すずろ日和 * (2014-06-06 17:00)
 * マルシェ・ド・プティパ出店のお知らせ * (2014-05-16 11:00)

この記事へのコメント
雨天決行なんですか!?
それは出店されてる方達、大変ですね(>_<)

私は9日の子どもの運動会が無事に済めば行けるんですが
無理かなぁ…

当日も準備も頑張って下さいね~☆
Posted by みつきみつき at 2010年10月07日 20:26
くう*ちゃん、準備頑張ってね!ヾ(*ゝω・*)ノ
私は…明日がラストスパート。土曜は保育園仲間と・・・
ホンマは今もブログやってる場合ちゃうねんけど。爆

天気…曇りに変わってた!( v^-゚)ぶぃ♪
当日会えるの楽しみにしてるね~!
Posted by さっちーさっちー at 2010年10月07日 20:46
またウロウロするからよろしくね〜(^0^)/
Posted by みゅうママ at 2010年10月07日 21:30
私も交代してうろうろするからよろしくね!!
Posted by すみれ at 2010年10月08日 06:07
雨天決行なんですね~(^^;)
冷えないように・・・(><)午後から止むような事も・・・(^^)♪
当日行けそうなのでお邪魔しに行きますね!
準備、大変だと思いますが頑張ってくださいね~(^^)/ 楽しみにしてま~す!
Posted by びわこ at 2010年10月08日 10:32
みつきさん*

小雨決行らしいです
でも、だんだん天気予報が
曇りになってきてます(^^)

9日も運動会、無事に済むと良いですね☆
色んなお店があって、愉しそうですよ ^^

いつもありがとうございます
Posted by くう* at 2010年10月08日 11:15
さっちゃん

さっちゃんも!
縫い縫いする方が大変です(>_<)

おやつは作り置きが出来ないので、
前日勝負ですが、日曜日の朝にならないと
中止とかも分からないですし…

来て下さる方の数も読めないので
無駄になったら…とか、心配だらけです(ノ> <)ノ

頑張りましょうね*
Posted by くう* at 2010年10月08日 11:20
みゅうママさん

こちらこそ* ^^

私はあまりウロウロ出来ないですが、
なるべく皆さんにご挨拶行きたいです ^^
Posted by くう* at 2010年10月08日 11:22
すみれさん*

はい☆
こちらこそ宜しくお願いします! ^^
Posted by くう* at 2010年10月08日 11:23
びわこさん*

ありがとうございます☆
また風邪振り返さないよにします(> <)

何とか曇りなってほしいです♪

大きな市なので、愉しいですよ!
ぜひぜひ
Posted by くう* at 2010年10月08日 11:26
雨天決行なんやね(>_<)

準備は明日かな?

友達と遊びに行く予定やから、私の晴れ女パワーも持ってくわッ☆
Posted by 楓 at 2010年10月08日 17:28
楓さん*

そうなんです*
4月は良いお天気でしたよね(>_<。)

明日は早朝からおやつ作り
取り掛かかります

ぜひぜひ晴れ女パワー
持って来て下さい☆
Posted by くう* at 2010年10月08日 21:43
最近は学校のPTA行事やら外出予定ありでイベント覗きご無沙汰してます!明日はお天気危ういですが運動会開かれる方の為に昨日今日と雨女やけどてるてる坊主作らせていただきました(^_^)v最近は寒暖差ありなのでお気をつけて楽しんでくださいね
Posted by まこ at 2010年10月09日 13:45
まこさん*

今日、運動会を予定されていた子供さん達は
残念でしたね (>_<)
明日ではなく、明後日に順延した方が
お天気も良いのに です ^^

てるてる坊主☆
本当に回復することを願っています☆
Posted by くう* at 2010年10月09日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。