2010年10月24日

* 引き寄せの法則 *

 
 ものすごい自己満足日記です☆

 すーごい嬉しかったので
 やや、くどいクサイ感じですが… icon10

 何気なくCityに行ったら、「nagomi vol.4」が開催されていて
 ばったりみゅうママさんに出会って

 なちゅゆるさんKURIさんが出店されていて
 立ち話させてもらって

 その後、また何気なく「みんなの学校」に行ったら
 いつも一緒に出店して頂いてる「R cafe」さんが
 ちょうどパンを販売されていて お互い大興奮 !!

 * 引き寄せの法則 * * 引き寄せの法則 *

 素通りは出来やん! と、「take"A"cafe」に寄って 
 忙しいのにおしゃべりしてもらって

 お土産持って SENさんところへ様子伺いに行ったら
 ちょうどタイミング良く出会えて

 R cafeさんのファン みょうらくさんにパンをお届けに
 
 * 引き寄せの法則 *
 新作の「かぼちゃの生マシュマロ」と「かぼちゃの米粉クッキー」☆

 最近 凹み気味で… 鬱々…
 今日もお天気が悪かったら 引きこもっていたかもしれない
 
 でも、本当に何気にふらっと出掛けてみたおかげで
 たくさんの人に出逢えて 人と話して元気もらって
 凹み気分を笑い飛ばしてもらって

 クサっ!なこと言うようですが 皆に感謝*
 ありがとうございました* ik_48

 出掛けて良かった*
 無理せず、ゆるゆると…

 



同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 19:00│Comments(8)* 想い *
この記事へのコメント
すてきな一日だったんですね

きっと神様がくうさんに元気を与えてくれたんですよ

私も最近気持ちダウン気味だったんですが

いろんな人から元気もらえました
Posted by ラップ at 2010年10月24日 19:23
それは私も一緒♪
偶然会えるとなんかうれしいね(#^^#)

RCafeさんいつも買わせてもらうんだけどお話はしたことないんよね〜(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年10月24日 20:31
良かったなり〜。

それはきっとくうさんの心と力なり〜。

呼ぶ時は数珠繋ぎ〜

朝から晴れて良かったよね〜♪
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2010年10月24日 22:45
へこんでる時に一人でいたら
どんどんマイナスな方向にいってまうよねぇ(@_@)
出かけてみようって思ったくうちゃんは
まだまだ大丈夫~~~(*^_^*)

お土産ありがとう~~
もちろん一人占めしましたけど( 一一)(笑)美味♪
Posted by SENSEN at 2010年10月25日 06:23
ラップちゃん*

ほんまそうやね☆
人に感謝☆
長々とメールして ごめんね (/_+。)
また愉しみにしてます♪
Posted by くう* at 2010年10月25日 14:27
みゅうママさん*

つい嬉しくなって 声を掛けてしまいました☆
みゅうママさんのおかげで
なちゅゆるさんともお話出来て 嬉しかったです *^-^*
Posted by くう* at 2010年10月25日 14:29
メタルさん*

そうですか!?
そんな事言ってもらえると
調子に乗りますよ(笑 *^-^*

気力を使い果たしたのか
夜になって寝込んでますが…

大変な時に
呑気なメール、すみませんでした (≧ ≦。)
Posted by くう* at 2010年10月25日 14:38
SENさん*

まだ頑張れますかねっ☆
もう一度、寄ってみようと想って
タイミング合って 本当に良かったです*

まさか工事のお兄さんに覚えられていたとは…(- -;

お土産、持って行くなら
人数分ですよね~… すみません… ^^;
Posted by くう* at 2010年10月25日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。