2010年11月14日

* 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ *

 
 * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ *

 ぶらぶらマーケット、無事に開催されました* 

 今回、すみれさんみゅうママさん、パインさん、お休みのrunaさん達の
 『bouquet de violettes』さんとご一緒に出店させて頂きました*

 * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ * * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ *

 すみれさんのシフォンは、さすが! こんなにたくさん並んでいたのに
 あっという間に完売でした! icon12

 * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ * * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ * 

 お隣には、ぶらぶら初出店のえもとかなたさん
 可愛らしいきのこ達が並び、私もちょこっとお手伝い(笑

 * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ * * 『ぶらぶらマーケット』~IKORAさんのパワー♪~ *

 10時半の開始から、一気にIKORAブロガーさん達が大集合!
 
 いつもお買い上げ下さる みゅうママさん、すみれさん、ゆうみんさん
 パインさん、kunichanさん、ういじんさん、*emi*さん
 デルソルのめぐさん、貴志川線さん

 初めて来て下さった yuzuranさん、さいまんさん、新米課長さん
 そして びっくりの大人買いして下さった まこさん!
 
 いつも覗いて下さる ありPaさん、小野整体院さん
 ご挨拶出来て嬉しかった ほらさん
 えもとかなたさんのサポートに徹してらした みつきさん☆

 (お名前、抜けてたらすみません icon10

 お買い上げ下さったお客様、知り合いの人達 ありがとうございました*
 皆さんのおかげで、午前中で完売という嬉しい驚き☆

 しつこいですが、『bouquet de violettes』の皆さん ご一緒して下さり 
 本当にありがとうございました*  ik_48

 本当に皆に支えられているな と今日も一人感動の嵐です* icon12

 おやつ達は[こんな感じ] でした*
 『ぶらぶらマーケット』、次回は3月の開催予定です

 次は月末の『*ベジフルセミナー』
 少し訂正もありますので、詳細は明日にまた告知致します*



同じカテゴリー(* 手作り市・イベント *)の記事画像
* マチドリ出店のお知らせ *
* じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ *
* じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ *
* すずろ日和 *
* マルシェ・ド・プティパ出店のお知らせ *
* Smile Rainbow出店のお知らせ *
同じカテゴリー(* 手作り市・イベント *)の記事
 * マチドリ出店のお知らせ * (2016-09-28 11:00)
 * 昭和商店街 出店のお知らせ * (2015-06-18 17:00)
 * じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ * (2014-11-10 17:00)
 * じゃんじゃん横丁、おやつ販売のお知らせ * (2014-10-03 11:00)
 * すずろ日和 * (2014-06-06 17:00)
 * マルシェ・ド・プティパ出店のお知らせ * (2014-05-16 11:00)

この記事へのコメント
ぶらぶら盛況やねー。

さすがのイコラパワー!

くうさんとこのおやつもすみれさんとこのシフォンケーキも…

次は買うぞー!

3月よろしくねー!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年11月14日 19:48
お疲れさま〜(^0^)/

午前中ほんとに大盛況やったね!
みんなから元気もらえるよね(^_-)
Posted by みゅうママ at 2010年11月14日 20:26
本日はお疲れ様でした(*^-')b

くぅさんのが売り切れてたので残念でしたが

その後サプライズでまこさんにまっちゃん、黒ごまきなこ、

柿、サブレを頂きデザートに食べました。

相変わらず美味しかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″

ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月14日 20:31
 
お疲れさんでしたぁ〜
(* ̄O ̄)ノ

なんか・・・

にぎやかしにだけ…

行ったみたいで(;^_^A

失礼いたしました(^人^)

この次は…

絡んでくださいね♪
(*^-')b

ワタシσ( ̄。 ̄*)

くう*さんの前では・・・

何故か緊張するんです

(^o^;)

べっぴんには弱い ありPa

で・し・た・・・

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月14日 20:35
お疲れ様でした!!
おいもさん、子供たちの分だけ買って、自分の分も買えばよかったと、今頃後悔(>_<)
子供たちに少し分けてもらいます(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2010年11月14日 20:49
お疲れさまです(笑)
今日はありがとうございました。。

お会い出来て嬉しかったですよ~
また・・・
素敵なお菓子楽しみにしています!!
Posted by kunichankunichan at 2010年11月14日 21:22
はじめましてー!ゆずです。
おつかれさまでした。
お忙しいところやかましい娘とともに嵐のように去ってしまって
申し訳なかったです(汗)
おかしは明日ゆっくり味わいたいと思っております。
Posted by yuzuran at 2010年11月14日 21:26
お疲れさまでした~!
楽しかったですね~(^O^)
ってしっかり働かな私!(笑)
今回はお菓子ゲットならずで残念したが
また次回を楽しみにしてま~す☆
Posted by みつきみつき at 2010年11月14日 21:48
お疲れさまでした!
今日はやっちまったなぁ~です(笑) 大人買いやなくてまとめ買いです(笑)
小野整体さんにお裾分けしてあとは子供の友達三人にお裾分けして自分の分はなんとか残した(^_^)v
ほのかな甘さと食感が喉に優しいね
Posted by まこ at 2010年11月14日 22:10
こんばんは(*^_^*)
今日は久々にお会い出来てうれしかったです~
ワタシ、、チビチビズと一緒で全く余裕がなくてスミマセン(~_~;)
くうさんのおやつ食べながらPC触っています♪
やさしい味がする~おいしいデス~
Posted by デル ソル  at 2010年11月14日 23:31
お隣さんになれるなんて超ラッキーでした。
くぅさんプロデュースのウサコがあれから売れましたよ。
ホントにありがとうございました。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月14日 23:44
お疲れ様でした(__)

いいコラボやったと思いますよ(^3^)/
Posted by ういじん at 2010年11月15日 01:14
昨日はお疲れ様でした
サブレ美味しかったでーす
次回が、楽しみです\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月15日 01:57
メタルさん*

本当に午前中はIKORAの人しか
いなかったのでは!?と想うくらいでした☆

すみれさんのシフォン、
今回は横目で我慢しました(^^;

次回は3月13日らしいです*
宜しくお願いします
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:04
みゅうママさん*

お疲れ様でした*
ほんとに皆さんのおかげですよ!

不安とか迷いとか、
買いに来て下さる方々を見たら
どこかに飛んで、
また頑張ろうって想えます ^^

ご一緒、ありがとうございました*
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:07
小野整体院さん*

ありがとうございました☆

まこさんに頂けたのですね!
さすが、まこさんです

お口に合って何よりです*

写真、変な感じで写ってしまい
すみませんでした(>_<。)
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:11
ありPaさん*

いえいえ!
ありPaさんのおかげですよ

ありがとうございました☆

私も次からは、もっともっと
皆さんとお話出来るように
頑張ります!

小心者の人見知りで…(‐‐;
これからも宜しくお願いします*
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:15
*emi*さん*

ありがとうございました☆

お子さん達に、喜んで頂けたでしょうか…
ちまっとで、もう十分かと(>_<。)

お姿見えた時、嬉しかったです♪
またイベントなどで
出店が重なると愉しみです*
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:19
kunichanさん*

ありがとうございました*

こちらこそ!
オーラに緊張して、失礼無かったですか!?
(>_<。)

たくさんお買い上げ下さり、嬉しいです!
ありがとうございます

次はもっと堂々とお話出来るように
気合い入れておきます! ^^
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:22
yuzuranさん*

はじめまして!
お会い出来て、嬉しかったです☆

良い意味で、想像と違い
とても愉しい方だなっと ^^
娘さんも可愛いらしい♪

おやつ、お口に合いましたでしょうか…?
これからも頑張りますので、
また宜しくお願いします*

ありがとうございました*
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:26
みつきさん*

みつきさんもお疲れ様でした☆
皆さんとお話出来て、本当に愉しかったです♪

次回はみつきさんも出店いかがですか(*´艸`)

またまたお話出来て、癒されましたよ〜
今度はぜひ、まったりお茶で☆
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:30
まこさん*

まこさん!!
本当にありがとうございました!(*ノ ノ)
あの「まとめ買い」(笑)が無ければ
きっと、売れ残りでしたよ☆

しかも、立派なお土産まで頂いて
感謝感動しまくりです!(≧ω≦)

皆さんに支えられてこそ…
これからも頑張ります!
宜しくお願いします*
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:36
デル ソルさん*

こちらこそ、お久しぶりで
まさかお会い出来ると想っていなくて!
すごく嬉しかったです(≧ω≦)

ありがとうございました☆
召し上がって頂けて、一安心です♪

今度はお店に伺いますね ^^
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:39
えもとかなたさん*

お疲れ様でした☆
本当ですよね♪
これからも、お隣さんになれるよう
お願い出来ないかななんて* ^^;

ウサコちゃん、売れましたか!
良かったです☆
心配しておりました (*ノ ノ)

次回からも宜しくお願いします
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:43
お疲れ様でした~(^^)
すごいお客様だったんですね~!
私も行きたかった...(T T)
次回は3月ですね!
くぅさんに会いに&おやつゲットに是非是非行きます(^^)/
Posted by びわこ at 2010年11月15日 10:45
ういじんさん*

ありがとうございました☆

やっぱりういじんさんを見かけないと
ぶらぶらの感じがしません!(笑)

まだまだなおやつですが、
これからも宜しくお願いします*
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:46
貴志川線よ永遠にさん*

ありがとうございました☆
昨日はきちんとご挨拶出来て良かったです! ^^

こちらこそ宜しくお願いします
Posted by くう* at 2010年11月15日 10:48
びわこさん*

はい☆
いつもありがとうございます ^^
Posted by くう* at 2010年11月15日 11:18
お疲れさまでした~♪

ほんまにヘタレっ子なんで、くう*さんを前にすると緊張しちゃって…
(ノ_・。)

今度こそ☆
必ず自分からお声をかけさせていただきます~(*^ー^)ノ
Posted by ほら at 2010年11月15日 12:17
ほらさん*

こちらこそ!
有名人にお会いしたようで
とても緊張していました!
全然話しかけられず、申し訳ありません (>_<。)

次回は、ぜひともきちんと
ご挨拶させてください☆ *^-^*
Posted by くう* at 2010年11月15日 16:49
偶然通りかかって・・・・
あちこち覗いていたら時々みさせていただいているほのかな幸房さんの文字
びっくりです。思わずお声かけさせていただきました。
仕事中お使いの途中だったのでバタバタと失礼
しました。
優しい味のクッキーとケーキでした。
美味しかった♪( ´▽`)
Posted by さいまん at 2010年11月15日 21:32
さいまんさん*

こちらこそ!
こんなバッタリがあるので
ブログしていて良かったなと想います☆
ですが、本人こんなですみません… (T T)

ありがとうございました!
嬉しかったです* ^^
Posted by くう* at 2010年11月16日 16:46
ぶらぶら3時頃に行ったんやけどね〜(^^;)

もうくうちゃん帰った後やった〜
メゾンでまたおやつ頼もな〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月18日 10:50
梓ママさん*

そうだったのですね!?
ちょうど3時に失礼したんです
残念でした (T T)

はい☆
いつでもご注文承ります!

気に掛けて下さって
ありがとうございます* ^^
Posted by くう* at 2010年11月18日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。