2010年11月20日

* 頑固者 *

 
 * 頑固者 *

 ”勘”は良い方だと想う
 ”直感”も働く方だと想う 
 「何となく」肌で感じ取る

 「頑固」とかよく言われるけれど、
 納得しないと 理解出来ないと
 気持ちにすっと入って来ないと 受け容れられない
 「自分がある」って言い換えたら美化し過ぎかな

 独りよがりに 耳を塞いでいるつもりは無いから
 人の話をたくさん聞きたい アドバイスもほしい
 違った価値観を 世界観を知りたい

 信頼できる人とは 本音で語り合いたい

 「何となく」信頼出来ると想った人に とある相談
 まだ二度目なのに、しっかり覚えてくれていて
 長い時間、話してくれた
 
 そして… ふと言われてしまった 
 「あんまり人の意見に左右されないよね」
 … そんなに頑固者ですか… (- -




同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 19:30│Comments(8)* 想い *
この記事へのコメント
人の意見に左右されない意思の固さ。
でも人の話も聞く柔軟さもあるから…

それは頑固とはいわにゃーです。
o(^-^)o

くう*さんもアーティストですョ。
(^_-)-☆
Posted by メタルボーイ at 2010年11月20日 20:21
頑固者と自分の意思を持ってるのとはまた違うしね

くうさんは自分の意思をしっかり持ってる人だと私は思います

人の意見を聞きつつ、ちゃんと自分の考えをもってるくうさんを私は尊敬してます

また語りましょう
Posted by ラップ at 2010年11月20日 20:51
私もそれは頑固ではないと思うなぁ。。

くう*ちゃんは自分の信念や意志と同じくらい、人の意見も大切にできる人やと思ってるよ〜!
Posted by 楓 at 2010年11月20日 21:14
今日はありがとうございました・・・(笑)
まさか・・・
声をかけて頂けるとは
とてもうれしかったですよ!!

そして案内して頂いて感謝です<(_ _)>

くうさん・・・
頑固なのかな?
まだお会いしたのは最近なんでわからないけど・・・

私はくうさんはちゃんと信念を持った方だと思うよ!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月21日 01:19
メタルさん*

ありがとうございます☆
何度「頑固だよね」と言われた事か…
「マイペース」とも言われます (= =;
どんだけ、自分勝手なんでしょうか…

でも、そんなに言ってもらえると
本当に嬉しいです (*ノ ノ)
ありがとうございます!

アーティストですかっ!?
調子に乗って、今日も
感性磨きに行ってきました♪
Posted by くう* at 2010年11月21日 13:59
ラップちゃん*

そかな☆ そかな☆
ありがとう ^-^

これだけは譲れないっていうものはあるけど
でも、優柔不断なところの方が多いんよ~

うん、ラップちゃんからも色々学ばせてもらってます*
ありがとう☆
Posted by くう* at 2010年11月21日 14:01
楓さん*

おだてられると木に登りますよ (≧ω≦)
なかなか、「人は人」って
割り切れない事も多いのですが、
色んな価値観があるから 愉しいんですよね*

楓さんからも、たっくさん刺激頂いています!
Posted by くう* at 2010年11月21日 14:03
kunichanさん*

私もお会い出来るなんて想ってなかったので
とても嬉しかったです☆

いえいえ!
だんだん被った猫がズレてきますよ (´艸`*)
そんな風に見て下さっているのは
嬉しくて、勿体ない事です☆
また一度、じっくりお話して下さい*
Posted by くう* at 2010年11月21日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。