2010年12月09日

* 充電中 *

 
 ちょっと調子に乗ると、すぐ身体から「休みなさい」サイン

 * 充電中 *

 「皆が一番良い」状態にもっていきたくて

 何度も連絡調整したり、予定を確認したり
 相手の都合に合わせて 色んなパターンを考えたり

 でも、これって逆に迷惑になってる
 きっと「くどい」ってなってる…

 こちらがフラフラしていてはいけない
 「自己中心的」になるのとは違って
 「自分をしっかりと持つこと、ぶれないこと」

 あれこれ考え過ぎて、時間ばかりが過ぎていく
 でも、仕方無いのです これが自分のペースだから*

 「出来なかった事より 今日出来た事を数えよう」

 もうちょっとだけ頑張ってみたら、意外と簡単に物事が進んだり
 やっぱり、自分の意識や気持ち次第なんだと想う 

 * 充電中 * * 充電中 *

 なんて グダグダ考えてたら、身体の調子にも現れてしまった…
 まずは 自分を労わってあげようかなぁ
 来週からに備えて、ちょっと大人しく充電中*

 
 でも、しっかり「柿」配達人となって 動き回ったおかげで
 皆といっぱいおしゃべり出来て ちょっと元気回復です*  



同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 18:30│Comments(4)* 想い *
この記事へのコメント
人に会ってしゃべるの、充電になるよねー。

元気もらえます。ゲンキダマー。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月09日 22:33
メタルさん*

はい☆
気力は元気なんですけどね、
体力がついてきてくれません(+_+。)

でも、「病は気から」ですよね♪
Posted by くう* at 2010年12月10日 11:19
昨日はありがとー☆

少しやったけど、会えて楽しかった(*´∀`*)

柿もありがとー!めちゃ嬉しい(≧ω≦)だって、めっちゃおいしかったから♪

くう*ちゃんに会えるのは嬉しいけど、ほんまに身体は大切に!
くう*ちゃんを管理してあげれるのは、くう*ちゃんだけなんやから。

また旅から帰ってきたら遊んでね(*´∀`*)
もちろん、十分な休養を摂ってからね!
いつもありがとー☆
Posted by よみぃ at 2010年12月10日 15:32
よみぃちゃん*

こちらこそ!
いっつも話聞いてもらって ありがとう☆
真面目話だけじゃなく、変話も愉しい♪ (≧ω≦)o

ほんまやね~ 自分の身体は 自分が労わってあげないと*

生きて還ってきます、隊長!
そしたら、またお仕事の邪魔しに
しゃべりに行きます *^-^*
Posted by くう* at 2010年12月10日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。