2010年12月14日

* 東京日和(2) 「良い食プロジェクト」 *

 
 * 東京日和(2) 「良い食プロジェクト」 *

 品川から今度は渋谷まで
 表参道で待ち合わせをしたのは なんとつい5日ほど前に知り合った方!

 「食」に関するプロジェクトを立ち上げている件で
 連絡を取り合う内 東京行きを伝えると
 「ではっ」という感じで、予定合わせてお会いすることに*

 いきなりで緊張でしたが、実際にお合いしてお話してみると
 「食」の安全・安心に対する考え方、地域食材の応援、食育について
 共感する部分がたくさんあり、すごく話は盛り上がっていました

 ご当地に埋もれている良い「食」を どのように
 ブランドとして世間に広めていくか、生産者の努力をどう伝えるか…
 
 それこそ和歌山には たくさんの食材があります
 素晴らしい地域財産を きちんと伝えていくこと
 「食」の分野に限らず、「食」を通じて出来る事は多いと想います

 将来の方向性について 色々と悩んでいるこの頃…
 この時期にで しかもすごくタイミング良く出会えたことに感謝☆
 また、彼女の活動ぶりに 良い刺激を頂きました*

 どこまで自分が役立てるか分からないけれど
 色んな経験が出来そうで 面白そう

 まだ来て2日目なのに、これだけでも東京来て良かったと大満足
 ウキウキしながら帰る途中 久しぶりの東京タワーがすごく綺麗でした*

 
 * 東京日和(2) 「良い食プロジェクト」 *

 滞在先のホテル近くにある「稲毛神社」さんへお参りに
 東京での無事(?)とご縁に出会えることを感謝* ik_48



同じカテゴリー(* 旅 - 出会い - *)の記事画像
* わくわく *
* 繋がり… *
* 「おやつの時間 樂や」さん *
* 気付きをくれる人達 *
* ただいま *
* ぶらり… *
同じカテゴリー(* 旅 - 出会い - *)の記事
 * わくわく * (2011-09-19 11:00)
 * 繋がり… * (2011-08-27 17:00)
 * 「おやつの時間 樂や」さん * (2011-08-26 17:00)
 * 気付きをくれる人達 * (2011-08-25 15:00)
 * ただいま * (2011-08-23 19:00)
 * ぶらり… * (2011-08-17 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。