2011年02月04日

* ご注文おやつの配達 *

 
 * ご注文おやつの配達 * 

 『Pancake LABO』さんに「さぶれ」納品させて頂いてます*

 今回は、定番の紅茶さぶれ+きなこの「うさぎ」さぶれ♪

 いつも通り ちまっとしていますが
 見つけたら、手に取ってみてあげて下さい☆

 * ご注文おやつの配達 *

 それから、Holy Shopの華さんからのご注文も*

 息子さんの為に、一昨年のクリスマスケーキを作らせて頂き
 またご注文下さって、ありがとうございます*

 さぶれの詰め合わせと、『りんご紅茶』のカップケーキ

 お口に合うよう、美味しく出来ていますように… *^^*


 今日は【立春】
 決意を新たに立て、頑張りたいと想います*

 どうぞ 皆さま宜しくお願いします *^-^*




同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事画像
* 10月のお知らせ *
* 7月のお知らせ *
* 6月のお知らせ *
* 5月のお知らせ *
* 4月のお知らせ *
* 11月のお知らせ *
同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事
 * 10月のお知らせ * (2017-10-01 11:00)
 * 幸房のリニューアル * (2017-09-21 20:00)
 * 7月のお知らせ * (2017-07-01 11:00)
 * 6月のお知らせ * (2017-06-01 11:00)
 * 5月のお知らせ * (2017-05-01 11:00)
 * 4月のお知らせ * (2017-04-01 11:00)

この記事へのコメント
昨日はありがとー☆

さぶれおいしかったわん(*´∀`*)
うさちゃんガブリといっちゃいましたが(笑)

あ、またあれ食べたいな♪よもぎやっけ?(うろ覚え(笑))
太るので、砂糖なしのお菓子お願いしますヽ(´~`;
Posted by よみぃ at 2011年02月04日 20:06
カップケーキおいしそぅですね

以前イベントでいただいた御菓子もやさしいお味で
美味しかったです
Posted by Poche at 2011年02月04日 23:30
カップケーキ美味しそう!
前に作ってた梅のパウンドケーキて、やっぱ季節もんやんなぁ。
なんかの時にお願いしたいわぁ。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2011年02月04日 23:45
昨日はありがとうございました

明日息子に持って行ってきます♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2011年02月05日 13:53
よみぃちゃん*

こちらこそー☆
愉しかった♪

よもぎさぶれね、了解!
季節になったら、また作ります(*´艸`)

砂糖ナシ!
作ってあげようではないか☆
ちゃんと美味しいのを* ^^
Posted by くう* at 2011年02月05日 16:41
Pocheさん*

ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえるのが
一番嬉しいです*

またPocheさんの美味しいケーキも
頂きにお邪魔しますね♪
Posted by くう* at 2011年02月05日 16:44
メタルさん*

メタルさんお好きな、梅ですね☆
大丈夫ですよ〜
ジャムの蓄えがたくさんあります ^^

いつでもご注文お受けします*

来月の『ぶらぶらマーケット』、
ご一緒出来るのも愉しみにしてますね*
Posted by くう* at 2011年02月05日 16:47
はなちゃんさん*

こちらこそ、ご注文下さり
本当にありがとうございました!

お口に合うと嬉しいです*

また後ほどメールさせて頂きます ^^
Posted by くう* at 2011年02月05日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。