2011年04月26日

* … *

 
 * … *

 溜め込むのは身体に良くないよって
 よく言うけど
 
 撥ね返すのも 断るのも 投げ出すのも
 ぶつけるのも 吐き出すのも

 苦手で 迷惑をかけたくなくて

 ついつい頑張ってしまう

 それでうまくいくならいいか って

 逃げかな 偽善かな 結局は自分の為かな

 考え過ぎなのは解ってるけど

 誰にでも限界ってあるよ、多分

 もっと強くなりたいな 
   


タグ :想い風景

同じカテゴリー(* 想い *)の記事画像
* .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.*
* 明けましておめでとうございます *
* 感謝 2011 *
* 神様へのインタビュー *
* 神戸散歩 - あとがき - *
* .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. *
同じカテゴリー(* 想い *)の記事
 * .゚・。* HAPPY BIRTHDAY * 。・゚.* (2012-09-21 00:48)
 * 明けましておめでとうございます * (2012-01-01 11:00)
 * 感謝 2011 * (2011-12-31 11:00)
 * 神様へのインタビュー * (2011-11-11 11:11)
 * 神戸散歩 - あとがき - * (2011-09-30 17:00)
 * .゚・* HAPPY BIRTHDAY *。・゚. * (2011-09-21 00:48)

Posted by くう* at 21:00│Comments(4)* 想い *
この記事へのコメント
くうちゃんの気持ち、
なんとなく分かるなぁ~

溜め込んで しんどくなって 上手な吐き出し方が分からず

そんな自分にまた悩んで・・


でも例えば、1年前のくうちゃんより今のくうちゃんは
強くなって成長してるんと違うかなぁ。

そして1年後は更に強くなってるはず!


と、私はおもうんだけど。

(分かったような事言ってごめんなさい(^_^;)
Posted by SACHI at 2011年04月27日 21:08
 
SACHIさん*

ううん!!
めちゃくちゃ嬉しいよ♪

自分で自分をしんどくしてる
ってよく言われる…
でも、周りに迷惑かけるのって
ものすごく気を遣うから
結局、内に溜め込んだ方が楽
ってなるのだな

あのね 決意したことがあるん
きっとSACHIさんなら
背中押してくれると想うん*

またお誘いしても良い? ^^
Posted by くう*くう* at 2011年04月28日 13:48
うん^^喜んで~♪

GW中は毎日、前に話した講習をうけてるので
しばらくして落ち着いたらまた
お茶してやって下さい♪♪^^)/
Posted by sachi at 2011年04月30日 21:36
 
SACHIさん*

わーい、ありがと☆
では、またメールしまつ ^^
Posted by くう* at 2011年05月01日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。