2011年09月13日

* Hashigo cafeさんにて *

  
 * Hashigo cafeさんにて * 

 本日のお茶は「Hashigo cafe」さんにて*

 行きたいお店が有り過ぎて、どこにしようか
 散々迷いに迷って、「まだ行ったことが無い」との
 リクエストにお応えして、ハシゴカフェさんに*



 
 実は、私もかなり久しぶりのお邪魔でした☆

 * Hashigo cafeさんにて * * Hashigo cafeさんにて *
 
 少しレイアウト変わられてました
 窓際にはこんな素敵な二人席

 ちょうどワークショップの日だったみたいで
 たくさんの人が、愉しそうに作品を作られていました*

 * Hashigo cafeさんにて * * Hashigo cafeさんにて *

 店内には美味しそうなカレーの香りに満ちつつ、
 「抹茶みるくぷりん」を頂きました☆

 * Hashigo cafeさんにて *

 「まだ出来立てで固まってないの~」とのお言葉なのに
 無理言って、注文してしまいました

 ちゃんとぷるん♪と固まっていましたよー
 口に入れるとすっと溶けるなめらかさです☆

 あまりに可愛いお顔のマシュマロ

 * Hashigo cafeさんにて *

 ハシゴカフェさんでは、いつも愉しそうなイベントがたくさん
 今週末の9月17日(土)から、25日(日)まで
 第2回『ハシゴ商店街』が またまた開かれるみたいです*

 ごちそうさまでした*

 そして、今日も、いつも、愉しいおしゃべり
 ありがとうです*

 


  「Hashigo cafe (ハシゴカフェ)」
  住所:和歌山市内原675
  TEL:073-445-5688
  営業時間:11:00~19:00
  定休日:木曜日



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
* ti.poさんのスコーン *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)
 * ti.poさんのスコーン * (2011-06-07 17:00)

Posted by くう* at 17:30│Comments(0)* cafe便り *
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。