2012年03月01日

* 3月のお知らせ *

 
 * 3月のお知らせ * 

   
 早いもので、もう3月ですね*

 3月から ぼちぼち活動を再開していこうと想います*

 あれこれやりたい事はたくさんありますが
 無理しない程度に ゆるゆる動いていきます*


 出店させて頂けるイベントがありましたら
 ぜひぜひ、お声を掛けて下さい♪

 また、セミナーや出張おやつ教室なども計画中です

 決まり次第、blogにてお知らせしていきます

 これからも どうぞよろしくお願いします*


 『*ほのかな幸房
 http://blog.livedoor.jp/kuu_ty/
 



 


同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事画像
* 10月のお知らせ *
* 7月のお知らせ *
* 6月のお知らせ *
* 5月のお知らせ *
* 4月のお知らせ *
* 11月のお知らせ *
同じカテゴリー(* ほのかな 幸房 *)の記事
 * 10月のお知らせ * (2017-10-01 11:00)
 * 幸房のリニューアル * (2017-09-21 20:00)
 * 7月のお知らせ * (2017-07-01 11:00)
 * 6月のお知らせ * (2017-06-01 11:00)
 * 5月のお知らせ * (2017-05-01 11:00)
 * 4月のお知らせ * (2017-04-01 11:00)

この記事へのコメント
またくぅちゃんのおやつが食べれるんやね!
楽しみ〜♪((o(^-^)o))
Posted by みゅうママ at 2012年03月01日 11:32
 
みゅうママさん*

そんな風に言って下さって
すっごく嬉しいです! (*^^*)

地道に動いていけたら、と想います

また宜しくお願いします☆
Posted by くう* at 2012年03月01日 23:27
やっとやね(笑)

楽しみがまた出来たわ(^_^)/~

楽しみにしてるね♪
Posted by kunichankunichan at 2012年03月02日 00:12
お久しぶり〜
着々と進んでるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

またいろいろ話聞かせて(^∇^)
Posted by SENSEN at 2012年03月02日 07:26
 
kunichanさん*
 
ありがとうございます☆
愉しみだなんて 嬉し過ぎです!
頑張りますね ^^
Posted by くう*くう* at 2012年03月02日 12:03
 
SENさん*
 
ご無沙汰していて、すみません!
 
近々お伺いしようと想いつつ…
 
また、さぶれお願いしても良いでしょうか (> <。
Posted by くう*くう* at 2012年03月02日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。