2009年06月04日

* 着付け教室 日記 その1 *

個人的な日記ですが…

* 着付け教室 日記 その1 *

着付け教室に通い始めました ik_48

前々からずっと習いたいなぁと思っていて
教室をあちこち探し回っていたところへ
知り合いの方が紹介して下さって*

個人でされているところなので、レッスンはマンツーマン
しかも曜日や回数が決められていなく、月謝制でもなくて
行きたい時に行けるという とても良心的な所なんです

何よりもまず、先生のお人柄に惹かれました
ゆるりとした雰囲気で、穏やかで笑顔が素敵で
好きなものも似ていて、お話していて楽しい方なんです ik_21

第一回目は浴衣の着付けから ik_48

これからが楽しみ icon12


タグ :和歌山日和

同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
すごい~!
IKORAのke-koさんも着付け先生してるよ~☆

和服が似合う女性は良いですよね~(^-^)
Posted by スワロウテイル at 2009年06月04日 21:05
スワロウテイルさんに賛成!

和服着こなせる女性っていいですよねぇ(^^)♪
Posted by ういじん at 2009年06月05日 01:47
スワロウテイルさん*

ke-koさんですね! 後からお邪魔してみます ^^

着物が普段着に出来るようになりたいんです
やっぱり「着物の国」に生まれたのですから
…ってどこかのCMではないです > <
Posted by くう*くう* at 2009年06月05日 08:44
ういじんさん*

さらっと着こなせたらカッコイイですよね*

一応浴衣は着付け出来ていたのですが、
習ってみて、全然違っていたことに
目からウロコでした!
Posted by くう*くう* at 2009年06月05日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。