2009年07月29日

* Hashigo cafe *

 * Hashigo cafe *

 念願のHashigo cafeさんへ行ってきました*

 お店の中は可愛い雑貨や飾り、ディスプレイで
 いつまで眺めていても飽きないくらい icon12

 「Hashigo cafeさんの写真 ik_48
 もっとたくさん撮れば良かったーと後悔です…

 でもまた近々ゆったりしに行きたいと思います ik_76


タグ :和歌山Cafe

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 17:49│Comments(4)* cafe便り *
この記事へのコメント
はじめまして。。

偶然にも昨日、ハシゴカフェさんに行った帰りに小野町デパートで開催中の写真展を見に行きました。

おいしそうで涼やかなフルーツの写真でしたね☆
Posted by at 2009年07月29日 18:21
くうちゃん行ったのね・・どんちゃんも行きたかった〜(T_T)

まったりできたかな?
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 22:03
楓さん*

コメントありがとうございます*

写真見て頂いたんですね
お恥ずかしいです (*ノ ノ)

初めは海の写真だったんですが、
プロフィールと合わない…ということで
差し替えさせてもらったんです ^^;
Posted by くう*くう* at 2009年07月30日 19:32
どん♪さん*

Hashigo cafeさんはよく行かれるのですか??
ようやく行けたので嬉しくて
つい店員さんにもお話してしまいました *^^*

絵本もたくさん並んでいますし
一人でもゆるゆる出来そうで
これから通いたいです*
Posted by くう*くう* at 2009年07月30日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。