2009年08月24日

* cafe' 日和...hiyori*... *

 * cafe 日和...hiyori*... *

 岩出市にある「cafe' 日和...hiyori*...」さんへ ik_07

 blogを拝見していて ずっと行きたかったトコロ
 閉店1時間前にお店に入ったので
 あまり時間が無かったのが残念だったけれど
 落ち着いた店内で 十分にゆったり出来ました ik_21

 * cafe 日和...hiyori*... *

 種類豊富なハーブティーに惹かれ、りんご果汁がベースの「デトックス」を
 友人は珍しい「ネトリ」を注文*

 * cafe 日和...hiyori*... *

 程よい甘みがあって とても飲みやすかったです face05
 今度は時間帯を考えて ランチやスイーツも食べてみたい ik_52

 オーナーさんにもやっとご挨拶出来たのが嬉しくて
 図々しく名刺まで渡してしまい… icon10

 笑顔が素敵なふんわりした雰囲気の方でした icon12

 その後紀の川市で開催された「市民まつり」へ ik_49


タグ :和歌山Cafe

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 13:24│Comments(6)* cafe便り *
この記事へのコメント
日和りさん行ったんやぁ〜私も妊婦中ふら〜っと行ったよん♪まったりできるよね〜っ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年08月24日 14:01
こんにちは。
先日はありがとうございました♪
紀の川市祭りどうでした?
私も行きたかったのですが、
『家から見物組』で花火を堪能しました。
お時間があれば岩出祭りにもぜひ♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月24日 17:15
なんか最近日和さんところ行く人多いなo(^-^)o

なかなかいいですよね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月24日 23:49
どん♪さん*

念願叶って行けて嬉しかったです *^-^*
でも、遅い時間に行ったので
今度はゆったり行きたいと思います*
Posted by くう*くう* at 2009年08月25日 11:19
...hiyori*...さん*

こちらこそ ありがとうございました!
実はプリンがとても気になっていたので
次回はぜひ *^-^*

市民まつりは予想以上の人で
とてもビックリしました!!
また花火写真をUPしますので、見て下さい*

岩出祭り、出られるのですよね??
行きたいのですが、別な予定がありまして… > <
また、翌日の準備でバタバタかもです T-T

すみません… 残念です…
頑張って下さい☆
Posted by くう*くう* at 2009年08月25日 11:23
新野上野中央さん*

コメントありがとうございます *^^*
新野上野中央さんは常連さんでしょうか??

私も通えるようになりたいです!
Posted by くう*くう* at 2009年08月25日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。