2009年09月18日

* 夕日と写真とおやつ *

 …5! …4! …3!

 「夏の写真展」でもお世話になった小野町デパートへ
 海南市出身の清水いつ子さんの個展「帰る」が開催されてます
 
 * 夕日と写真とおやつ *

 2009年9月17日(木)~23日(水・祝)
 小野町デパート

 * 夕日と写真とおやつ *

 残念ながら清水さんは帰った後だったけれど
 久し振りに源じろうさんとお話して
 写真家のおじ様ともお知り合いになれて
 ビルから眺める夕日がとっても綺麗で
 午前中バタバタしてたのも すっかり忘れるくらい*

 詳細はこちらにも 「和歌山ルネサンス計画

 * 夕日と写真とおやつ *

 ご近所さんから立派なさつまいもを頂きました
 なので ワンパターンのさつまいもケーキ ik_07
 
 いつもと違うのは… 「卵」使いました ik_52
 ずーっと使わないおやつ作りしてたので
 混ぜ方に手間取る自分に突っ込み icon10

 お世話になってる人達にお裾分け*

 美容院も行って 気分もスッキリです icon12



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
素敵な写真と美味しそうなケーキ!癒されるわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年09月18日 17:13
きゃ~~(>_<)イモ~~♪
なんて素敵な変身をとげたの~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月18日 20:06
見に来てくださってありがとうございました

このお芋のケーキ おいしそうですね~
また くう*さんの作ったおやつもいただきたいです


食いしん坊ブログもやってます

おいしいおでかけ
http://chercher.seesaa.net/


またお会いしたいですね
Posted by 清水いつ子 at 2009年09月19日 05:05
どん♪さん*

ありがとうございます *^^*
素敵なお写真がならんでいましたよ
Posted by くう*くう* at 2009年09月19日 18:18
SENさん*

今日はお邪魔しました☆
さつまいもケーキ…大丈夫でしたか?? > <
Posted by くう*くう* at 2009年09月19日 18:19
清水いつ子さん*

コメントありがとうございます!
勝手にブログに載せてしまって すみません > <

「おいしいおでかけ」もこっそり覗かせて頂いています*
いつかゆっくりお話出来たら嬉しいです
「ルネサンス計画」も面白うそうで 楽しみにしています*^^*

素敵な時間と空間を ありがとうございました*
Posted by くう*くう* at 2009年09月19日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。