2009年12月25日

* サンタさんから… *

* サンタさんから… *

 プレゼントが
 ご褒美と想って
 ありがとです

 メリークリスマス
 今日は『宗教、民族に関係無く、
 皆が笑顔になれる日』です


同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
いいですね〜*

笑顔になれることの幸せを感じる日ですね(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2009年12月25日 08:19
いいね〜(*^^*)
いつも頑張ってるくうちゃんをちゃんと見ててくれたんやね〜o(^-^o)

ほのぼの〜
Posted by SEN at 2009年12月25日 17:11
楓さん*

コメントありがとうございます*

ですよね☆
皆が毎日こんなウキウキ気分だったら
争い事も無くなるのに…と願います > <
Posted by くう* at 2009年12月25日 17:57
SENさん*

ありがとうございます!
まだまだ…頑張ってるなんて自己満足ですが T-T

このご褒美は有り難く受け取っておきます☆
Posted by くう* at 2009年12月25日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。