2009年12月27日

* 今年最後の… *

 昨夜も行ってきました icon12
 「rub luck cafe」の『night marketik_04

 * 今年最後の… * * 今年最後の… *

  美味しそうなスイーツやベーグル、マフィン、おでんまで!
  個性的な作品や、グッズもたくさん並んでいました*

 * 今年最後の… * * 今年最後の… *

 通常営業時間の後、フリーマケットと夜cafe、そしてお酒も楽しめる
 ナイトマーケット&cafe×barに大変身 ik_77

 今回もたくさんの人で cafe内はすっごく賑やか icon12
 マーケットが始まるまでは お気に入りのソファーで
 めーっちゃくつろぎながらおしゃべり♪

 * 今年最後の… *
  人気の『フレンチトースト』icon28

 知り合いの人達にも会えて
 寒さなんて全然感じられない 素敵な時間でした ik_48


タグ :Cafe和歌山

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 15:00│Comments(2)* cafe便り *
この記事へのコメント
昨日もあったんですか?!
行ってみたいんですよ〜(o>ω<o)
けっこう定期的にされてるんですかね?
Posted by takeA at 2009年12月27日 16:48
takeAさん*

今回で4回目くらいでしょうか??
すみません 私も詳しくなくて > <
でも、定期的に開催されるみたいですよ☆

いつか出店もしてみたいのです☆
Posted by くう* at 2009年12月28日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。