2010年01月04日

* カナカナ *

 
 今年も勉強を兼ねてのcafe巡り ik_21
 2010年、第1店目は… 長年お世話になっている
 「お茶屋さんとギャラリー『カナカナ』」さんへ ik_48

 * カナカナ * * カナカナ *

 年末にインフルエンザにかかったとのことで
 昨日まで大事を取られてお休み ik_30

 新年早々 第1号目のお客になれました*
 人が居なかったのを良いことに
 何時間もお話して頂いて 楽しかったです icon12

 * カナカナ * * カナカナ *
  柚子茶でほっこり ik_21

 「かすうどん」や「おまかせランチ」「抹茶ぜんざい」など
 和めるメニューも盛り沢山ですよ icon01


  『お茶屋さんとギャラリー”カナカナ”』
  住所:和歌山市田中町5丁目1-2
  TEL:FAX 073-412-5222
  営業時間:11:30~20:00頃
  定休日:水曜日


タグ :Cafe和歌山

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 17:30│Comments(4)* cafe便り *
この記事へのコメント
オーナーさん、インフルエンザだったんですか

私もカナカナさんで柚子茶のおいしさ知りました

オーナーさんも話しやすい方で

いつも心配していただいてます(笑)

また行きたいです
Posted by ラップ at 2010年01月04日 19:44
いまだ行ったことない( ̄▽ ̄;)
今年こそは行ってみたいなぁ(>_<)
Posted by SEN at 2010年01月05日 07:08
ラップさん*

ほっこり落ち着く良い空間ですよね♪
いつも相談乗って頂いて 申し訳ないです > <
いつかご一緒しませんか☆ *^-^*
Posted by くう* at 2010年01月05日 15:09
SENさん*

意外や意外です☆
SENさんはあちこち情報通ですから♪
またお勧めなところも教えて下さいね~ ^-^
Posted by くう* at 2010年01月05日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。