2010年01月20日

* 貴重な *

 * 貴重な *

 先週の吹雪と打って変わって
 冬の晴天です icon01

 今日は「大寒」 icon04
 1年で最も寒くなる頃ですが…

 ポカポカですね*


タグ :風景

同じカテゴリー(* 風景 *)の記事画像
* 紫陽花 *
* 雨、雨、雨 *
* ぽぽぽぽーん♪ *
* ほわほわ日和 *
* 幸せの黄色いじゅうたん *
* 雪模様 *
同じカテゴリー(* 風景 *)の記事
 * 紫陽花 * (2011-06-21 15:30)
 * 雨、雨、雨 * (2011-05-29 13:30)
 * ぽぽぽぽーん♪ * (2011-04-20 17:00)
 * ほわほわ日和 * (2011-04-10 17:00)
 * 幸せの黄色いじゅうたん * (2011-03-10 17:00)
 * 雪模様 * (2011-02-15 17:00)

Posted by くう* at 15:00│Comments(6)* 風景 *
この記事へのコメント
今日は10度以上あるんですよね(*´∇`)
どこかでは、梅も開花したみたいですよ☆

店にいると外の様子がわからないので、残念です・・・。

お写真ステキですね♪
春早く来て欲しいです!
Posted by takeA at 2010年01月20日 15:38
takeAさん*

最高気温が15度近くいったみたいですよ
今は風がきついですね
明日は嵐でしょうか (>_<)
おこもりになりそうです
Posted by くう* at 2010年01月20日 22:31
すごいキレイな写真ですね(*^_^*)
素敵~~
ウチの実家にもたくさん咲いてました(*^_^*)
スイセンの花☆
Posted by デル ソル  at 2010年01月20日 23:46
水仙、アップにしてとっても綺麗な写真です!!!

水仙は強くてどこにでも咲きますが、改めて見るととっても可愛らしい花ですよね~。

昨日は暖かすぎて、ちょっと気持ち悪いくらいでした。洗濯物はよく乾いて助かりますけどね★
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年01月21日 08:14
デルソルさん*

ありがとうございます *^^*

昔はウチもラッパ水仙など
もりもり咲いていたのですが
世話する人がいなくなってからは… >_<

白崎海岸の方も水仙で有名みたいですね☆
季節の花って良いですよね♪
Posted by くう* at 2010年01月21日 16:55
魚月なつきさん*

ありがとうございます!
水仙って強い花なんですね
こんな寒い時期に咲くんですもんね*

今日は打って変わって嵐でしたね > <
明日からまた冷えるみたいで…
体調にはお気をつけ下さい☆
Posted by くう* at 2010年01月21日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。