2010年01月21日

* もっといいこと♪ *

 * もっといいこと♪ *

 いま「100円セール」期間中だそうですよ icon01
 久しぶりに頂きました*
 やっぱり基本は『オールドファッション』ですね icon12
 
 しょうもない日記でした icon10


タグ :おやつ

同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
全然しょーもなくないですっ(ー_ー)!!
癒されます(笑)

私はハニーチュロが基本です(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 18:44
SENさん*

ハニーチュロス☆ 大人ですね*
小さい頃憧れてました〜

何故かフレンチドーナツが食べず嫌いだったのですが > <

そういえば、昔母親の手作りドーナツで…
食べ過ぎたのか、はたまたドーナツに問題か
病院送りになったことが(^^;
Posted by くう* at 2010年01月21日 20:46
しょうもなくないですよ!
私もオールドファッション派!
でもね、100円の時は買い過ぎちゃう(>_<)
企業戦略にまんまとはまってます!
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年01月21日 20:51
はじめまして!
ドーナツ大好きです。おいしそう~。
くうさんの優しいおやつも食べてみたいです。
Posted by るいるい at 2010年01月22日 10:03
ピンクガネーシャさん*

ありがとうございます (*ノ ノ)

しかも今「オールドファッション」がぞくぞく復刻されてますよね!
たまにしか食べないので 今くらい良いですよね☆
私もはまった一人です~ (^^;
Posted by くう* at 2010年01月22日 14:15
るいさん*

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます*

一時ドーナツブームで、色んなお店がありますよね
あちこち試してみたいとこがたくさんです *^^*

ぜひぜひいつかお味見下さいね*
Posted by くう* at 2010年01月22日 14:17
今朝、男前と同じ席で(笑)抹茶のオールドファッションをいただきました
昔こんなのが出てたんですね
ほろ苦 好きです
Posted by WRK at 2010年01月23日 03:15
WRKさん*

blog拝見しましたよ♪
なんともミスドとミスマッチなお方で *^^*

次はマクドに現れてほしいです☆
Posted by くう*くう* at 2010年01月23日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。