2010年03月28日

* 桃 × 桜 × ぴんく *

 ちょっと曇り気味でしたが 日なたはポカポカ icon01

 春を感じにお出掛け*

 * 桃 × 桜 × ぴんく * * 桃 × 桜 × ぴんく *

 桃源郷の桃達です* icon12
 去年はもう見頃が終わっていたので リベンジ☆

 * 桃 × 桜 × ぴんく * * 桃 × 桜 × ぴんく *

 周りがピンク一色で ほんとにうきうき icon06
 自然に癒されました (´▽`*) ❤

 そして今日は 友達の神社さんでひと足早くお花見* ik_24

 * 桃 × 桜 × ぴんく * * 桃 × 桜 × ぴんく *

 これから どんどん満開になって 街中が幸せ色に染まりますね* ik_48
 めっちゃ愉しみです~ (´艸`*)



同じカテゴリー(* 風景 *)の記事画像
* 紫陽花 *
* 雨、雨、雨 *
* ぽぽぽぽーん♪ *
* ほわほわ日和 *
* 幸せの黄色いじゅうたん *
* 雪模様 *
同じカテゴリー(* 風景 *)の記事
 * 紫陽花 * (2011-06-21 15:30)
 * 雨、雨、雨 * (2011-05-29 13:30)
 * ぽぽぽぽーん♪ * (2011-04-20 17:00)
 * ほわほわ日和 * (2011-04-10 17:00)
 * 幸せの黄色いじゅうたん * (2011-03-10 17:00)
 * 雪模様 * (2011-02-15 17:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(8)* 風景 *
この記事へのコメント
鮮やかですね~
な菜の花と
桃の花の素敵な
ショットが撮れましたね
今は桃も見ごろなんですね^^
春っていいなぁ。の雰囲気が
伝わりました...
Posted by milkmilk at 2010年03月28日 19:17
桃の花いいよね〜(*^^*)
私は桜より桃が好き♪
でも毎年気付けは桃終わって桜の花見になってます( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年03月29日 10:04
milkさん*

本当に春って色鮮やかで
わくわくしますよね☆

これからの桜も愉しみです♪
Posted by くう* at 2010年03月29日 15:13
SENさん*

私もきちんと桃だけを見に行ったのは
初めてかもです☆

桜もたくさんの種類があるので
面白いですよね *^^*
お花見したいです♪
Posted by くう* at 2010年03月29日 15:14
あそこの桃は見るかいがありますよねー。

でも!寒い!

桃山まつりもまたありますよねー。
今回行けるかな…。

遅くなりましたが前回お疲れ様でした。
また、よろしくです。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2010年03月29日 19:52
Kireiな写真をありがとう
菜の花と桃の花のピンク、好きですしあわせ〜
Posted by 梓ママ at 2010年03月30日 01:04
メタルさん*

桃山まつり、確か3日でしたよね☆
「森ひだ」の前日なので余裕が無さそうです > <

こちらこそ!
森ひだでお会いしましょうね *^^*
よろしくお願いします:
Posted by くう* at 2010年03月30日 10:06
梓ママさん*

そんな風に言って下さって ありがとうございます☆
色鮮やかのって 本当に癒されますね*
ぴんく色ってうきうきです♪
Posted by くう* at 2010年03月30日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。