2010年04月10日

* おひさま食堂 del sol さん *

 * おひさま食堂 del sol さん * * おひさま食堂 del sol さん *

 IKORAブログもされている 岩出市の「おひさま食堂 del sol」さんへ icon01

 ずっと行ってみたかったので ラップさん、さっちーさんに
 ご一緒してもらって行ってきました* icon12

 * おひさま食堂 del sol さん * * おひさま食堂 del sol さん *

 明るい店内は 可愛い雑貨がたくさんあって
 メニューや黒板のひとつひとつが 可愛らしくて
 めぐさんの温かいお人柄が 表れています (´▽`*) icon06

 * おひさま食堂 del sol さん *

 無理を言って ケーキセットを注文しました*
 「しっとりベイクドチズケーキ」とキュウイシャーベット ik_07

 ランチタイムはパスタセットがお得らしいです*
 トマトベース、オイルベース、クリームベースの約6種類から選べます*

 10食限定のごはんランチセットもありますよ*

 ぞくぞくとお客様が入ってきて 店内はオリーブオイルの
 とっても良い香りが ik_27

 とっても居心地が良いので つい長居してしまいました*

 ラップさん、さっちーさん いっぱいお話して頂いて
 本当に楽しかったです♪ ありがとうございました (>ω<) ❤

 めぐさん、とてもゆっくりさせて頂きました*
 ご馳走様でした*

 またまた 素敵なご縁に感謝です* ik_48

 『del sol 』
 住所:岩出市根来937-1
 TEL:0736-63-5250
 営業時間:lunch time 11:00~14:30 cafe time 14:00~17:00
 定休日:月曜日



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(10)* cafe便り *
この記事へのコメント
かわいい食堂ですね^^
Posted by しのん at 2010年04月10日 19:05
こちらこそありがとうございました

昨日連絡いただけてうれしかったです

またぜひご一緒してください
Posted by ラップ at 2010年04月10日 19:09
くう*ちゃん、昨日はありがとう!
色んな話が出来て楽しかったね~!(´ゝ∀・)-☆

くう*ちゃんの写真いつも綺麗!!!
そして優しい感じだな~って思います♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月11日 10:54
くぅさん
こんばんは。
デルソルさn私も以前行ったことあります。
めぐさんの優しい感じがつまった素敵なお店ですよねぇ☆
Posted by 絵本ぐるぐる at 2010年04月11日 19:19
しのんさん

コメントありがとうございます*

お子様メニューもあって
心配りが感じられました
Posted by くう* at 2010年04月11日 20:33
ラップちゃん

こちらこそありがとう
誘って良かったです

またcafe巡りしよね
今日はカナカナさん開いてました
Posted by くう* at 2010年04月11日 20:35
さっちーさん

こちらこそ

お二人のデートのお邪魔じゃないかと
実はめっちゃ緊張してました > <

たくさんお話出来て嬉しかったです*
これからもどうぞよろしくお願いします


写真、そんな風に言ってもらえて
嬉しいです >▽<
Posted by くう* at 2010年04月11日 20:39
絵本ぐるぐるさん

本当そうですよね!

ずっと行きたいと想っていたので
念願叶って嬉しいです

今度は可愛いらしいパフェも
食べてみたいです*
Posted by くう* at 2010年04月11日 20:41
昨日は、ありがとうございました!
この間、森ひだで初めてお会いして、またすぐお会い出来て
うれしかったです~(*^_^*)
写真もきれいだし、お店の事素敵に載せてもらって~
ケーキセットも大丈夫でしたよ~
でもでも!パスタもおススメなので今度是非!!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by デル ソル  at 2010年04月11日 23:19
デルソルさん*

こちらこそ *^^*
お邪魔することが出来て嬉しかったです~

これも「森ひだ」でお声を掛けて頂いたから☆
これからもどうぞよろしくお願いします*
Posted by くう*くう* at 2010年04月12日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。