2010年04月17日

* もくれんさん 会議 *

 
 * もくれんさん 会議 * * もくれんさん 会議 *

 自分はまだまだ甘いなぁって気付かされた

 人に説明することで 自分自身が気付かされる

 「自分は本当に何がしたいん」
 
 想いを伝えようとすればするほど 空回り
 きっと自分がちゃんと解ってないから

 
 それに… 私は自分に自信が無い


 言葉って難しい ほんとはメールとかって 苦手
 面と向かって話してても きちんと伝わらないこともあるのに

 だから 大切な話は 大切な人は
 ちゃんと会って話がしたい

 色々考え過ぎかも… もっとシンプルに生きようって想う

 したいと想う事を 全力で頑張る*

 「足枷は自分自身で 外すのも自分」

 

 もくれんさん、今日もありがとうございました ik_48

 

 来月のじゃんじゃん横丁祭りに向けて、動き あるかもです icon12


タグ :想いCafe

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 18:30│Comments(3)* cafe便り *
この記事へのコメント
昨日もくれんさんデビューしました☆

カフェオレがめちゃくちゃおいしかったし、マスターもステキでまた行きたいと思います♪

そうなんですよね〜
自分を追い詰めるのって結局自分やったりって思ったりもします。

難しいですよね(;^_^A
Posted by takeA at 2010年04月17日 19:05
言葉簡単なようで伝えるとなると難しいですよね

僕も勉強になります。

やっぱりシンプル イズ ベストですね
Posted by booboo at 2010年04月18日 00:20
Aさん*

ゆったり出来る空間なので ぜひぜひ☆
自分のことって 自分じゃ見えないこともありますし
人に気付かされることも
人と話すことで見えてくることも

やっぱり会話って大切です*



booさん*

そうなんですよね、言葉って本当に難しい…
あれこれ考えすぎると 濁ってしまう
想いをストレートに伝えることが大切なんだって
想います
Posted by くう*くう* at 2010年04月18日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。