2010年05月13日

* ニュース和歌山に… *

 先日の「ぶらぶらマーケット」の写真に
 みゅうママさん、すみれさん、スワロウテイルさんが
 バッチリと* icon12

 【ニュース和歌山

 って、公表しても大丈夫でしたか!? icon10


タグ :和歌山

同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
写ってますよね~!
でも自分たちしかわからないかもね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月13日 20:28
おぉ~!知らんかった!
公表バンバンしてくれて大丈夫です
今更顔隠す意味も無いんで(笑)
ってか隠し撮り?!(笑)
Posted by スワロウテイル at 2010年05月13日 23:12
女性のカメラマンがあの角度から撮っていたのは知ってましたがニュース和歌山さんだったのね。ポーズすればよかった(笑)
Posted by すみれ at 2010年05月14日 06:49
みゅうママさん

何気なく、サイト開いて見てビックリしました
ちっちゃーくですが ^^
Posted by くう* at 2010年05月14日 09:05
スワロウテイルさん

全然気付きませんでしたよね!
しっかりお嬢さんも写ってます
Posted by くう* at 2010年05月14日 09:06
すみれさん

気付いてはったんですね
これは誌面の方にも載るんでしょうか??

今度はぜひ決めポーズで ^^
Posted by くう* at 2010年05月14日 09:08
ほんまや~!ヾ(*ゝω・*)ノ
なんか良い感じの写真!賑わってる感あるね!
密かに、くう*ちゃんも写ってないかい?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月14日 12:05
さっちーさん*

ほんわかした雰囲気ですよね ^^

…あれは生き別れた妹です (笑
Posted by くう* at 2010年05月14日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。