2010年06月02日

* ぶらぶら *

 
 昭和レトロな中之島界隈をぶらりお散歩* icon01

 * ぶらぶら * * ぶらぶら *

 「ボタン」がボタンで描かれている ボタン屋さん ≧ω≦

 ずっと気になってた「昭和本舗」さん
 でも、閉まってた… icon10
 定休日じゃないはずやのにな おかしいなぁ > <

 * ぶらぶら *

 猫みたいに 細っそい路地を通り抜けて
 志摩神社さんにもお参り*

 懐かしい「氷」の旗が揺れてるお店もあったり
 路地裏散策は愉しい*



同じカテゴリー(* 風景 *)の記事画像
* 紫陽花 *
* 雨、雨、雨 *
* ぽぽぽぽーん♪ *
* ほわほわ日和 *
* 幸せの黄色いじゅうたん *
* 雪模様 *
同じカテゴリー(* 風景 *)の記事
 * 紫陽花 * (2011-06-21 15:30)
 * 雨、雨、雨 * (2011-05-29 13:30)
 * ぽぽぽぽーん♪ * (2011-04-20 17:00)
 * ほわほわ日和 * (2011-04-10 17:00)
 * 幸せの黄色いじゅうたん * (2011-03-10 17:00)
 * 雪模様 * (2011-02-15 17:00)

Posted by くう* at 18:30│Comments(8)* 風景 *
この記事へのコメント
ぶらぶらいいね~~(*^_^*)
あの辺、昔ながらなの風情残ってるよね~(笑)

昭和本舗私も気になってる~~~(>_<)
毎週前通るけど、まだ行ったことない(@_@;)
Posted by SENSEN at 2010年06月02日 19:04
お散歩いいね(*^_^*)

歩いてると普段きがつかないこともいっぱいあるから楽しい♪

昭和本舗さん、私も気になってますが

いつも前をとおるだけです。。。
Posted by ラップ at 2010年06月02日 19:39
昭和本舗さんて、どの辺にあるん?(*´∇`)
わたしもめちゃくちゃ気になってるのん。
今度一緒にぶらぶらしよー(●´∀`●)/
Posted by take A at 2010年06月02日 21:10
子供の頃、母の会社があのあたりにあって…

よく志摩神社さんの夏祭りに行ったよ♪

昭和本舗さん、妹の旦那さんのお友達とこみたいで…私も気になりつつ行ったことないですσ(^_^;
Posted by 楓 at 2010年06月03日 00:43
SENさん*

大きな道路から ちょっと中に入っただけなのに
雰囲気が全然違いますよね☆

おばあちゃん達が井戸端会議してたりして
のどか~でした *^^*
Posted by くう*くう* at 2010年06月03日 14:52
ラップちゃん*

そうそう!
車で走り過ぎてるだけじゃなく
歩いてみると新しい発見がたくさんあるよね☆

今日も延々歩いてた ^-^;
Posted by くう*くう* at 2010年06月03日 14:53
Aちゃん*

えっとねー
北大通りっていうのかな??
City!近くのロイホから中之島ロータリーに向かう間☆
こそーっと建ってるから何度も見落としたよ >_<
今度一緒にぶらぶらしよ♪ (´▽`*)
Posted by くう*くう* at 2010年06月03日 14:56
楓さん*

夏祭りの看板立ってました☆
いいですよね♪
伊太祁曽神社さんも定期的にしたら
愉しいと思うんですが♪

昭和本舗さんと そんな繋がりがあったんですね!
今日は行ったらヘンリーさん(?)が居てたんですが
(勘違いでしたら すみません > < )
誰が経営されてるんでしょう?? ^-^;
Posted by くう*くう* at 2010年06月03日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。