2010年06月03日

* リベンジ!! …ならず?? *

 
 * リベンジ!! …ならず?? * * リベンジ!! …ならず?? *

 この間 閉まってた「昭和本舗」さん ik_21
 今日は開いてた* わ~いと想って中に入ると
 可愛らしいキューピーちゃんがお出迎え ≧ω≦
 
 * リベンジ!! …ならず?? * * リベンジ!! …ならず?? *

 次元ファンにはたまりません (* ´ ▽`) icon06
 「リベンジならず…」だったのは、TAKACOさんに会えなかったことと
 「u-be」さんのパンがまだ到着していなかったこと… > < icon10

 * リベンジ!! …ならず?? * * リベンジ!! …ならず?? *

 なので ぶらぶらお散歩の続き icon24
 志摩神社さんへと続く 細い路地裏
 昔懐かしのお菓子屋さん* ik_76

 初夏ですねー* icon01



同じカテゴリー(* 風景 *)の記事画像
* 紫陽花 *
* 雨、雨、雨 *
* ぽぽぽぽーん♪ *
* ほわほわ日和 *
* 幸せの黄色いじゅうたん *
* 雪模様 *
同じカテゴリー(* 風景 *)の記事
 * 紫陽花 * (2011-06-21 15:30)
 * 雨、雨、雨 * (2011-05-29 13:30)
 * ぽぽぽぽーん♪ * (2011-04-20 17:00)
 * ほわほわ日和 * (2011-04-10 17:00)
 * 幸せの黄色いじゅうたん * (2011-03-10 17:00)
 * 雪模様 * (2011-02-15 17:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(6)* 風景 *
この記事へのコメント
この辺歩くことないので新鮮です(^^)
Posted by みゅうママ at 2010年06月03日 19:54
みゅうママさん

紀和駅とぶらくり丁って
何気に近かったんですね*

今日はまた長時間ぶらぶらしたので
日焼けが心配です
Posted by くう* at 2010年06月03日 21:06
すごく風情がありますね~
近くだったら…探索したい気持ちになりますね~(⌒~⌒)
Posted by KURI at 2010年06月03日 21:40
昭和本舗さん、わしも行きたいのに、場所がイマイチ…

探しまふ、地図調べまふ。
次元見たい!(そこかい!)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年06月04日 08:51
KURIさん

私も近くなら、じっくり散策したいです
KURIさんはどの辺りですか?
海南市の黒江もお散歩したいところです
Posted by くう* at 2010年06月04日 10:08
メタルボーイさん

中之島ロータリーから本町方面へ向かう途中の
めっちゃ道沿いにあります 北大通りです*

次元良いですよね〜
Posted by くう* at 2010年06月04日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。