2010年07月01日

* ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ *

 今日から「chambre*」さんで始まった作品展『』に行ってきました 

 * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ * * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ *

 実は初めて入るお店の中には 可愛い雑貨がたくさんで 目移りします*

 * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ * * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ *

 個人的に ひよこサンがめちゃくちゃヒットだったのですが ❤
 
 それから北ぶらくり丁の「JAM PICNIC」さんへ*
 BOAT CAFEをリニューアルした「free paper cafe」に行くも、まだ閉まっていて…
 Bar No.11 は今日に限って14:00~17:00まで閉店 > <

 なので、というと失礼ですが 「ハミングバード珈琲」さんへ 

 * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ * * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ *

 はちみつシフォンはしっとりやわらか*

 * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ * * ぶらくり雑貨屋さん巡り♪ *

 こちらでも7/3(土)~15(木)まで『JaminJamin アクセサリー展』が開催されるようです*

 普段はあんまりアクセサリーを着けないので…
 一緒に行ったAちゃんみたいに 乙女な雑貨が似合うようになりたい >ω<

 雑貨屋さん巡りも、ハミングさんとのトークも(笑
 またゆっくり話が出来て めっちゃ楽しかった♪ (´艸`*)

 Aちゃん、ありがとう* また遊ぼうね*

 

 
 ------------------------------------------------
 『7月の活動予定』です*
 ------------------------------------------------



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
じっくりゆっくり

自分の時間を

過ごされたのですね
Posted by チェリー at 2010年07月01日 23:32
こちらこそありがとー☆

めちゃいろいろ行けて楽しかった!

あれから、小野町行ったんやけど、源じろうさんおったよ(笑)

ハミングさん行って良かった〜☆指輪めちゃ気に入った〜♪

ハミングさん、めちゃ面白いなぁ(笑)
またヌメロさんとFreepapercafe、リベンジしよね(*´∀`*)
こちらこそまた遊んで〜(●´∀`●)/
Posted by A at 2010年07月01日 23:34
チェリーさん

はい*

ゆったり歩くのも たまには新鮮ですね

また活力にしていきたいです
Posted by くう* at 2010年07月02日 11:04
Aちゃん

しつこく言うと、わざとらしいかもやけど
ほんまにめっちゃ楽しかった!

ガトーショコラ呟いてたから(笑)
あ、小野町行ったやと思った*
さすが、源じろさん神出鬼没(笑)

hummingさん面白かったね☆
あたしもアクセが似合うよになりたい(>_<)

Freepapercafe、営業してたんやって〜
今度こそ!


うんこちらこそこれからも宜しぅ(*^^*)
Posted by くう* at 2010年07月02日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。