2010年08月08日

* 有田川町を目指す旅 *

 
 湯浅花火大会に行ってきました*
 
 友人宅で、皆でお昼ご飯作って まるで夏合宿の様

 海南→紀美野町→長峰山脈を越え、有田川町を目指す
 …ところが、この県道19号線が超クセモノの山道

 * 有田川町を目指す旅 * * 有田川町を目指す旅 *

 (途中で『岳人 gakujin 』さん 見つけました!
  あんなところに…  もう既に売り切れでした!)

 やっとの想いで山を越え有田川町に着き、
 滝を目指すも、さらなる岩道で車は無理…

 * 有田川町を目指す旅 * * 有田川町を目指す旅 *

 途中の吊橋は、下が丸見えで結構スリルありで
 
 花火が始まる前に、湯浅に到着!
 花火大会のお話は この後に…*

 「和歌山の自然、なめんな」 と思い知らされた1日でした… (--;



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
チャレンジャーですね☆
Posted by みゅうママ at 2010年08月08日 21:19
アドベンチャーですね(οдО;)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月08日 21:21
絶対無理( ̄▽ ̄;)つり橋…
よぉ渡ったねぇ…>゜))彡
和歌山ってどの方向にでも10分ほど走ったら山にぶち当たるよね( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年08月08日 21:52
みゅうママさん

企画者なので、申し訳なさ過ぎて…(>_<。)
和歌山、おそるべしです
Posted by くう* at 2010年08月09日 08:17
貴志川線よ永遠にさん

いや〜、アスファルト塗装された道で
『山道』とか言ってちゃ甘いですね (-∀-;

大自然、愉しいです*
Posted by くう* at 2010年08月09日 08:19
SENさん

意外です
SENさん、大はしゃぎされそうなのに ^^
和歌山、本当に山ばっかりですね〜
それも良いのですが、
たまには高原に憧れます(>_<)
Posted by くう* at 2010年08月09日 08:22
くぅちゃんガッツ(古)
あるなぁ〜
私なら、泣きそうやわ

赤い吊り橋、Kireiな川
目の醒めるような風景ですね
Posted by 梓ママ at 2010年08月09日 10:38
梓ママさん*

いえいえ (*ノ ノ)っつ
下を見るとさすがに怖かったですが、
皆で吊橋ダッシュとかしてしまいました ^^;

和歌山の自然って 大きいですね~
でも山ばっかりなので T-T
Posted by くう* at 2010年08月09日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。