2010年08月12日

* トマトババロア + かぼちゃだんご *

 
 『おやつ作り教室』 ご参加下さった皆様
 ありがとうございました* ik_48

 今回は ほとんど知り合いの方々だったので
 気持ち 楽でした ^^

 小さなお子様同士が仲良くなるなど
 とても和気あいあいとした雰囲気で*

 * トマトババロア + かぼちゃだんご *

 今回のメニューは…
 【トマトババロア】 【かぼちゃだんご】

 いつも通り たまご・乳製品・白いお砂糖は使っていません*

 「えーっ、トマト!?」って想われた方 (´艸`*)
 
 これが、なかなか好評で
 
 * トマトババロア + かぼちゃだんご * * トマトババロア + かぼちゃだんご *

 一つ、言い訳をさせて下さい… (/ω\*

 初めにさらっとレシピ説明しただけで
 事細かく指示はせずに、台を見回る程度で
 あとは ほとんど流れに任せてしまって

 どういうスタイルでいこうか迷ったのですが

 知っている人達だし、皆さん慣れてはるだろうと
 ゆるゆる 皆さんで愉しんで作ってもらおうと

 もし、物足りなく 説明不足に想われた方
 いらっしゃったら、 申し訳ありませんでした

 でも お子様の「これ、美味しい☆」の言葉に 
 その声が聞きたくて 皆さんの喜ぶ顔を見たくて
 
 皆さんのアンケートも、「愉しかった」「また参加したい」
 と、嬉しいお言葉をたくさん頂きました

 ほっと 一安心です*
 本当に ありがとうございました*

 まだまだ未熟者ですが、また皆で愉しめるイベントを
 企画していきたいと想いますので
 
 これからも どうぞ宜しくお願い致します*


同じカテゴリー(* おやつ作り教室 *)の記事画像
* 夏野菜の「おやつ作り教室」 *
* 「親子おやつ作り教室」のお知らせ *
* 親子おやつ作り教室 *
* 延期のお知らせ と お詫び *
* 「おやつ作り教室」のお知らせ *
* 「親子おやつ作り教室」のお知らせ *
同じカテゴリー(* おやつ作り教室 *)の記事
 * 夏野菜の「おやつ作り教室」 * (2011-08-09 19:00)
 * 「親子おやつ作り教室」のお知らせ * (2011-07-25 19:00)
 * 親子おやつ作り教室 * (2011-06-23 17:00)
 * 延期のお知らせ と お詫び * (2011-03-23 13:30)
 * 「おやつ作り教室」のお知らせ * (2011-03-16 17:00)
 * 「親子おやつ作り教室」のお知らせ * (2011-03-06 19:30)

この記事へのコメント
頑張ってはりますね 教室お疲れさまでした♪(^^)/▽☆▽\(^^)まだまだ暑さ厳しい折お身体ご自愛ください
トマトババロア気になります
Posted by まこ at 2010年08月12日 17:28
まこさん*

温かいコメント ありがとうございます☆
まこさんもお身体にはお気をつけて…

またイベントなどで お見かけ出来るのを
愉しみにしています ^^
Posted by くう*くう* at 2010年08月12日 19:35
お盆の帰省中はブログを見れなかったので
今頃のコメントですいません(>_<)

自由な感じだったので
一緒のキッチンを使った方とも色々相談しながら
作ったりできて楽しかったです。

アンケートもくう*さんらしくって笑ってしまいました(^O^)
一番目が「まあよかった」って(笑)
「まあ」は消しましたよ~!!

是非また参加したいです。
ありがとうございました☆
Posted by みつきみつき at 2010年08月17日 20:45
みつきさん*

ご参加ありがとうございました(´▽`*)/
そんなん全然気にされないで下さいね!

放任主義なもので 申し訳ありませんでした (>_<)
皆さん、主婦の方達なので安心しきってしまい☆

もし、「おかしい!!」と想うところがありましたら 
ご遠慮なく質問なり、クレームなり☆

今度は秋の食材を使ってしましょう♪
アンケート、すみません… どうもガッツリ書けなくて(笑
Posted by くう* at 2010年08月18日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。