2010年08月20日

* ちょっくら *

 
 * ちょっくら * 
 
 広島まで行ってきます*

 もちろん、この電車だけでは
 たどり着けませんが(笑)



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃーい
また、お土産話、楽しみにしてますよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月20日 12:40
広島の街もキレイで好き〜(´∇`)

でも暑そうやねι

気をつけてね〜、いってらっしゃい☆
Posted by 楓 at 2010年08月20日 12:58
いってらっしゃ~~~い(*^_^*)

ってビックリ(@_@)(笑)

昨日そんな話全くなかったのに(笑)
Posted by SENSEN at 2010年08月20日 13:55
楓さん

路面電車が好きでした*

そうなんです!
広島も姫路に負けず、暑いんです

今回は福山市まで行ってきます*
Posted by くう* at 2010年08月20日 19:54
梓ママさん

はぁ〜い*

友人に会うため、今日は姫路なんですが
和歌山に比べて、めちゃくちゃ暑いです(>_<)

観光ではないので、面白いお土産話は
あんまり期待しないで下さい(*ノ ノ)

ありがとうございます*^^*
Posted by くう* at 2010年08月20日 19:57
SENさん

は!昨日はそれどころでは
ありませんでした(笑)^^

倒れないよに、気をつけて
行ってきます〜
Posted by くう* at 2010年08月20日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。