2010年08月28日

* 喫茶 小手穂 さん *

 
 * 喫茶 小手穂 さん * * 喫茶 小手穂 さん * 

 広島へ行った日の朝 喫茶 小手穂 さんにお邪魔してました*
 IKORA ブログ でもお馴染みの大人気のお店です (´▽`*)

 実は、実家が近くて小さい頃は
 よく食べに連れて行ってもらってたのですが
 今回、10~15年ぶりくらいに!

 ランチタイムは 駐車場から車がはみ出るほどの大賑わい☆
 早めの時間帯にお邪魔したので ゆったり出来ました♪

 * 喫茶 小手穂 さん * * 喫茶 小手穂 さん *

 モーニングでも 有名な『小手穂カレー』 が頂けますよ
 ちょっと辛めの味わい深いカレーです
 (妹は熱さと辛さで ヒーってなってましたが(笑 )

 『ベイクドチーズケーキ』はふわふわで スフレチーズの様でした*

 残念ながら マスターにはお会い出来なかったのですが
 また懐かしさを味わいに行きたいと想います*

 近所のおっちゃん達の憩いの場です


 『喫茶・軽食 小手穂
 住所:和歌山市森小手穂310
 TEL:073-472-9576
 営業時間:8:00~18:00
 定休日:水


タグ :和歌山Cafe

同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 13:00│Comments(6)* cafe便り *
この記事へのコメント
いつも大人気よね

前通るといつも車がいっぱい

私も何年ぶりかに行ってみたいなぁ
Posted by ラップ at 2010年08月28日 15:35
ラップちゃん

そうそう*
道路にまで道がはみ出してるよね☆

今度、小手穂る??
めちゃ近場(笑)
Posted by くう* at 2010年08月28日 18:34
小手穂さん
今日、前通りましたよ〜実家行く途中。
ホンマ!
車ハミハミしてました〜
私は、今日、もくれんさんで蜜会中でした〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年08月29日 00:06
梓ママさん*

地元に愛されるお店って良いですよね (´▽`*)

もくれんさんも♪
密会にもってこいです~
花火大会もあったみたいですね☆
Posted by くう* at 2010年08月29日 09:36
先日、初めて行って、カレーを食べました…
また行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月29日 22:00
貴志川線よ永遠にさん

昔ながらの、という感じですよね*^^*

ランチは大盛況です♪
Posted by くう* at 2010年08月29日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。