2010年09月02日

* 夏野菜のゆるるんおやつ *

 
 * 夏野菜のゆるるんおやつ *

 ちょっと遅いかもですが、まだ暑いということで…
 夏野菜で おやつを作ってみました*

 この綺麗な緑色…
 そう  ピーマン です

 それも、完熟した赤ピーマンやパプリカではなく
 子供達が嫌いな野菜TOP3に入る緑ピーマンです(笑

 * 夏野菜のゆるるんおやつ * * 夏野菜のゆるるんおやつ *

 豆乳を加えてババロア風にして
 少し熱を加えることで独特の臭みも苦みも和らぎます*

 離乳食に良さそうです

 ピーマン の栄養などについては こちら をご覧下さい*

 ※ 今回の 『*ベジフルセミナー 』のテーマは
   かぼちゃピーマン予定しています*

 ご参加下さる皆様、大丈夫でしょうか??
 お申し込み、ありがとうございました *^^*



同じカテゴリー(* 穂野果菜おやつ達 *)の記事画像
* 1日カフェ、穂野果菜ヒトサラの日。 *
* すずろ日和 *
* かしわ餅のお話 *
* ノンアレルギー チョコ♪ *
* どきどき…の野菜おやつ *
* 明日のおやつ達 *
同じカテゴリー(* 穂野果菜おやつ達 *)の記事
 * Cafe KiKiさんでおやつ販売 * (2015-06-19 11:00)
 * 1日カフェ、穂野果菜ヒトサラの日。 * (2014-06-19 11:00)
 * すずろ日和 * (2014-06-06 17:00)
 * かしわ餅のお話 * (2011-05-05 19:00)
 * ノンアレルギー チョコ♪ * (2011-02-16 15:00)
 * どきどき…の野菜おやつ * (2010-11-27 17:00)

この記事へのコメント
野菜のおやつってヘルシーでいいな〜
Posted by 梓ママ at 2010年09月03日 01:07
梓ママさん

自然の甘味が良いですよね*
セミナーでは、かぼちゃのおやつを
お出しする予定です
Posted by くう* at 2010年09月03日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。