2010年09月11日

* カウントダウン10!! (と、明日のおやつ)*

 
 明日は「ぶらぶらマーケット」です
 おやつが焼き上がりました*

 * カウントダウン10!! (と、明日のおやつ)* * カウントダウン10!! (と、明日のおやつ)*
 
 * カウントダウン10!! (と、明日のおやつ)* * カウントダウン10!! (と、明日のおやつ)*

 今回は…
 【いちじく】 【まっちゃん×黒豆】 【梅】 【ぶるーべりー】

 お天気が下り坂なんですかね??
 
 でもアーケードの下ですし、ちょっと気温が下がってくれると嬉しいです* ^^
 
 今回もメタルボーイさんとご一緒させて頂きます
 いつもお世話になります* 宜しくお願いします*
 
 皆さん、ぜひお越しください〜♪

 
 
 …ついに、今日からカウントダウンが始まりました (´艸`*)



同じカテゴリー(* 穂野果菜おやつ達 *)の記事画像
* 1日カフェ、穂野果菜ヒトサラの日。 *
* すずろ日和 *
* かしわ餅のお話 *
* ノンアレルギー チョコ♪ *
* どきどき…の野菜おやつ *
* 明日のおやつ達 *
同じカテゴリー(* 穂野果菜おやつ達 *)の記事
 * Cafe KiKiさんでおやつ販売 * (2015-06-19 11:00)
 * 1日カフェ、穂野果菜ヒトサラの日。 * (2014-06-19 11:00)
 * すずろ日和 * (2014-06-06 17:00)
 * かしわ餅のお話 * (2011-05-05 19:00)
 * ノンアレルギー チョコ♪ * (2011-02-16 15:00)
 * どきどき…の野菜おやつ * (2010-11-27 17:00)

この記事へのコメント
うわ~おいしそう…(*^_^*)
明日は用事があるけども、根性出して行きます♪
Posted by みつきみつき at 2010年09月11日 17:37
みつきさん*

ありがとうございます♪
さすが行動力のみつきさんです (*^-^*)
ちょっと暑さが和らいでくれると良いですね☆
Posted by くう* at 2010年09月11日 19:14
行きます!とは言えませんが(^_^;)行けたら行きたいと思ってます♪

お天気どうなのかなあ。
Posted by みゅうママ at 2010年09月11日 19:24
準備出来ましたか~
明日はぶらぶらガンバりましょうね~(^_^)v
Posted by KURI at 2010年09月11日 21:00
みゅうママさん

どうやら、もつみたいですよ*

今回は賑わい具合はどうなんでしょうね ^^

は!ミッフィーのシール引き換え、
来週の月曜日までみたいですよ!

もう棄ててしまわれましたか!? (>_<)
Posted by くう* at 2010年09月11日 21:59
KURIさん

はい、ありがとうございます☆
賑わうと良いですね♪

宜しくお願いします ^^
Posted by くう* at 2010年09月11日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。