2010年09月17日

* 何も考えず *

 
 * 何も考えず *

 今日は初めて梓ママさんのサロンにお邪魔しました*

 お引っ越しされて場所が分かりづらいとのことで
 メタルさんに連れて行ってもらって*

 じっくりお話聞いてもらうのは初めてで
 かなり緊張していたかもしれません (*ノ ノ)

 Dr.シナジーのお水を頂いたり、
 【美女ベッド】 ことサイモスベッドに寝かせて頂いたり
 毎日の睡眠の質を高める効果があるらしいので
 不眠に悩む私には とっても素敵なベッドです*

 ぐっすり眠り込んでしまうまではいかなかったものの
 ウトウトと心地良い中へ…

 ぼんやり考えた事…

 「何もしない時があってもいい」
 たまには何も考えず、ゆったりする時間も必要*
 ちょっとくらい自分を甘やかしても良いですよね *^^*

 色々とお話聞いて下さって
 梓ママさん、メタルさん ありがとうございました!



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
バタバタしてすんませんでしたー。
ほんま、わしなんか自分甘やかしまくりでっせー。
ゆったりいきましょ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年09月17日 21:06
今日は来てくれて、美味しいお土産までいただいてありがとうネ〜
梅の風味が爽やかなケーキでしたね
私も色々お話できて楽しかったです〜

サイモスベッド、心を癒やしてくれるネ
何もしない時があってもいい
と感じられたのは、心がリラックスできたからだと思います
もっともっと、自分を楽にネ

何回か寝ているうちにまた、感じる事が違うかも?

今度は、YOSAかな?
お待ちしてますね〜
Posted by 梓ママ at 2010年09月17日 21:40
ps:
イメージ画像黄色い菜の花と紋白蝶、幼い思い出
ステキです

くうちゃんの写真はどこか、ほのぼのしていて癒されます

くうちゃんがメゾンの写真撮ったらどんなになるだろう?

ちょっと楽しみだったんですが…

次は、是非!
撮ってネ
Posted by 梓ママ at 2010年09月17日 21:47
メタルさん

今日はご一緒して下さって、ありがとうございました

ちょっと考え過ぎですかねー色々と ^^;
一度、ゆったりしてリセットです☆
Posted by くう* at 2010年09月17日 23:44
梓ママさん

ありがとうございました
こちらこそ沢山頂いて、すみません

お水や身体に入る物はやっぱり大切ですね

自分をもっと労ってあげたいと想います*

実は内面暗いトコいっぱいありますが
こんなんですが、これからも
宜しくお願いします

お話、とても為になりました*
Posted by くう* at 2010年09月17日 23:49
たまには無意味な事をやってみる…

ってCMでみました(*^_^*)

ゆっくりぃきましょ
Posted by Poche at 2010年09月18日 14:39
Pocheさん*

ありがとうございます☆
あれこれ考え過ぎずに
行動してみた方が 
うまくいく時だってありますよね ^^
Posted by くう* at 2010年09月18日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。