2010年09月19日

* 憧れ *

 
 * 憧れ *

 take"A"cafe さんにて 憧れのSACHIさん と念願のお茶*

 彼女のblog写真にが大好きで 何度かコメントをやり取りし、
 個展を観に行って 初めて出会い、今回のお茶*

 すごくパワフルで 真っ直ぐなイメージがあった
 自分の好きな事に全力で向かって
 前向きな考え方と 自分のスタイルを持つ彼女を
 とてもカッコイイと想った* 

 あたしも もうフラフラしていられない
 もっと自信を持てるように 自分を磨こう*

 緊張してグダグダなしゃべりだったけど…
 SACHIさん、ありがとう♪
 
 Aちゃん、またまたお邪魔しました☆
 「米粉ロール」 ふわふわで美味しかった ^-^*

 カウントダウン 2



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
私もずっとSACHIさんのファンで、ちょうど1年前くらい初めてお会いできて…

ステキなんやけど、おもしろい!!

すごいパワーをもらえるよね(´∇`)
Posted by 楓 at 2010年09月19日 19:24
あこがれの人に会えるって素敵!!いいですね~エネルギーいっぱいもらいましたか??\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2010年09月19日 21:05
今日は偶然会えて嬉しかったよ~~(^o^)/☆

体調も気遣ってくれてありがとう(´∪`*)

また遊んでね♪
セミナーもぜひ参加したいなぁ(*^^)
Posted by えみ♪ at 2010年09月19日 22:15
くう*ちゃん、今日はありがとう☆(^∇^)/

どこがグダグダですか~?!
そんな事ぜーんぜんありません☆(笑)

くう*ちゃんの色んな話が聞けて嬉しかったです♪
わたしもくう*ちゃんと同じく
もっと自信がもてるように自分を磨きたいと思います^^*

お互いがんばろうね!!

ヾ(*・∀・*)ノ
Posted by SACHISACHI at 2010年09月19日 23:15
楓さん*

本当 そうなんです!
考え方とか すっごく励まされます☆

もちろん、楓さんも憧れの方です~ (´艸`*)
Posted by くう* at 2010年09月20日 14:44
どん♪ちゃん*

ご無沙汰してます!
パワーもらいました☆

良い意味で、負けてられないなって
そう想える尊敬出来る存在って
有難いです ^-^*
Posted by くう* at 2010年09月20日 14:45
えみ♪ちゃん*

あたしも~ びっくりした☆
そして嬉しかった☆
愛想無しでごめんね (>_<。)

また安定したら ゆっくりお茶に行こう♪
セミナーもぜひぜひ!
じゃあ あんまり寒くない時にしよう!
Posted by くう* at 2010年09月20日 14:47
SACHIさん*

こちらこそ~ ラブコールに応えてもらって
めっちゃ嬉しいです♪

絶対グダグダやったって…
緊張しまくりで また自分の事しか
しゃべってなかったもん… (_ _;)

今度はもっとSACHIさんの話聞きたいっ (・ω・)/

うんうん、頑張ろう♪
Posted by くう* at 2010年09月20日 14:49
SACHIさん、一度YOSAに来てくれましたよ〜
ステキな写真集も見せて頂きました!
Posted by 梓ママ at 2010年09月22日 00:40
梓ママさん

そうなんですね!?
私も自分磨き頑張らないと p ^^ q
Posted by くう* at 2010年09月22日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。