2010年09月28日

* 久しぶりに… *

 
 じゃんじゃん横丁の 「もくれん」さんへ*

 * 久しぶりに… * * 久しぶりに… *

 いつも一緒に出店させて頂いている R cafeさんと打ち合わせ
 
 10月10日(日)はたくさんのイベントが重なっていて
 今回は森のひだまり市の方に出店させて頂きます*

 じゃんじゃん横丁祭りは、ちょっと事情があり…

 さてさて、いつものマスターの深イイ話(笑

 * 久しぶりに… *
 
 お祝いのお品を頂いたり♪
 R cafeさんのパンは国産小麦にこだわっていて
 きめ細かいしっかりした味わいのパンです

 みょうらくママさんのところで 長々とお話したり*
 (※ 今日は臨時営業で7時までOPENですよ
 【洋風おせんべい】なんて新作も☆

 これだっていう物件が見つかると良いです* ik_48



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 17:00│Comments(8)* cafe便り *
この記事へのコメント
10日頑張ってくださいね

ひさびさにもくれんさんにいきたくなってきました
Posted by ラップ at 2010年09月28日 19:00
きっと良いご縁があると思うよ〜☆

今はそれを待ってるだけ!

10日、晴れたらいいね(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年09月28日 22:44
Rさんとこのパン美味しいよねー。

一坪ん時にめちゃお世話になってしもて、帰りにお礼言う暇なくて…

もりひだも今回行けなくて…
(T_T)

すんませんがよろしく言うといていただけますか?
m(__)m

くぅさんとこのケーキも食べたいよぅ。ぷー。
Posted by メタルボーイ at 2010年09月28日 23:15
ラップちゃん

ありがとう*
もくれんさんに癒され(?)に行きますか (*´艸`)
Posted by くう* at 2010年09月29日 12:52
楓さん

わ〜☆そう言って頂けると嬉しいです(≧ω≦)

晴れたらいいです*

また話も聞いて下さい♪
Posted by くう* at 2010年09月29日 12:56
メタルさん

らじゃっす(^∇^)b

一坪もまったり良い感じだったみたいですね☆

森ひだ頑張ってきます!

3日は結局出店しないですが、
11月のぶらぶら宜しくお願いします*
Posted by くう* at 2010年09月29日 12:59
私もくぅさんにはきっと良いご縁があると思います(^^)♪
いつも頑張られてるくぅさんですもの(^^)
10日頑張ってくださいね~!
行けそうだったらお伺いしま~す(^^)/
Posted by びわこ at 2010年09月29日 14:24
びわこさん*

ありがとうございます (≧ω≦)
いつもいつも嬉しいです☆

は!
私 mixiの方に日記書いたままで
放置してますね… (・ω・;)
もしや、コメントなど頂いているとか…

すみません、後から覗いてみます☆
Posted by くう* at 2010年09月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。