2010年10月16日

* 芯 *

 
 * 芯 *

 [芯] が欲しい
 
 細くてもいい 短くてもいい 真っ直ぐ筋の通った
 誰に何を言われても動じない様な

 在りのままの自分を貫く 虚像ではなく等身大の
 素のままでありながら 誰にも恥じることのない自分

 そういう人間になりたい   …なる

 またたくさん気付かせてもらった
    
   本日の名言…   icon12 【やったもん勝ち】 icon12 

 * 芯 * * 芯 *

 「Poche」さんにて 豆腐のチーズケーキを頂きながら*

 SACHIさん、今日もたくさん話を聞いてもらって…
 ありがとう* ik_48 皆に助けられて生きています*


 Pocheさんでは、ランチも頂けますよ ^^ 
 他にもガトーショコラやマロンシフォンなど 惹かれるものばかり*  

 『Cafe Lunch Poche』
 住所:和歌山市九家ノ丁6-1
 TEL:073-422-6263
 営業時間:10:00~18:00
 定休日:日曜日、祝日



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
年を重ねていくと、自然と芯はできてくるもの・・・かなあ(~_~;)
と思います~くうちゃんはそのままが一番!
ポッシュさんいいな~おいしそう!!!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月16日 21:53
昨日 私は お仕事 お休みでしたが 藤川さんご夫妻が「アロマセリノ」へ来て下さったそうで…今日 先生から聞いて びっくりしましたo(^-^)o
繋がってる(*^o^*)

今日 ポッシュさんのチラシを持って お店へ お客さんが来てくれました(^O^)
男性の方です(^ー^)私も ポッシュさん 大好きです(^^)v
クッキーが食べたいですp(^^)q
Posted by ちぃこ at 2010年10月16日 23:05
ポッシュさんにもまた行きたいなぁ。
(´〜`;)

せやでー、世の中やったもん勝ちなこと、中々多いでおま。
くぅさんはちゃんと「芯」を持っておられますよー。
その「芯」を育てていきましょー。
わしにも言えることやが…
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年10月17日 03:55
昨日もありがとうございました

私も揺るがない
周りに左右されない
シンが欲しいです★

だからB型に憧れます
周りのB型さんは
簡単には揺るがない(笑)
Posted by Poche at 2010年10月17日 08:35
どん♪ちゃん*

年輪みたいに☆
私の「芯」なんてシャーペンの芯くらいです… (- -;

でも、ありがとうございます☆

Pocheさん、ゆったり出来ますよ~♪
私はまだ頂いたことないのですが
ランチもボリューミーで美味しそうです o(^-^)o
Posted by くう* at 2010年10月17日 10:53
ちぃこさん*

前からずーっと行ってみたくて
実は和歌山帰って来てからなんです(*ノ ノ)
もっと早くから通っておけば~と

昨日もソファ席を陣取って
長々と居座らせて頂きました ^^;

ご縁って素敵です☆
Posted by くう* at 2010年10月17日 10:56
メタルさん*

ありがとうございます!

でも、これも言い訳なんですが…
「芯」を持ってるように見せかけてるだけなのかも
とか、皆が想ってくれているような人間ではないとか
色々考えてしまうんです (>_<。)

彼女に「そのままでいいんよ」って一蹴されましたが☆

何でもやってみたら良いんですよね☆

また、ぶらぶらの時にでも
たくさんお話して下さい♪
Posted by くう* at 2010年10月17日 11:00
Pocheさん*

昨日は長々とありがとうございました *^^*

Pocheさんは 十分魅力的ですが!
昨日も、二人で「とても同じには見えない…」
って憧れの眼差しだったんですよ (≧ω≦)

私の周りにもB多いです!
自己中なので、たまに間違われます (- -;
良い意味で、自分を貫き通したいです*
Posted by くう* at 2010年10月17日 11:05
ペットボトルに入れたお水で面白い芯 の実験できるんやでぇ〜

また遊びにおいでよ〜

くうちゃんの芯育つかもよ!
Posted by 梓ママ at 2010年10月17日 12:38
梓ママさん*

ありがとうございます☆
ペットボトルで実験??
面白そうですね ^^

はい!また、お伺いします(^-^)/
Posted by くう* at 2010年10月17日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。